.
.

NPO法人日本トゥレット協会
ここをクリックしてください

 

トゥレット症候群とは  各個人 多種多様な症状が表れます。 
全てが同一という考え方は なさらないで あくまで参考として お読みください。
なお、管理人は 医療従事者ではありません。お薬、治療方法などについての
書き込みは、それぞれの法律に触れることになりかねませんので、ご遠慮ください。
以上の事に同意し 良く内容を把握してから 
ご自身に適切と思った方だけ 自己責任で お入り下さい。


2010. 5 .8 過去ログ UP
ちょっと古いですが 何かの参考になれば 良いかと思います。

          open since 2004. 4. 1
           動作環境 IE6.0   
 Onjavascript  stylesheet/1024×768px/Japanese

当サイトはリンクフリーです。トゥレット症候群は 知名度が低い病気です。
 知らない事で 苦しんでいる親子が たくさんいます。   
是非 暖かい視線で見守って頂けたらっ 願っています。       管理人 まっさん 

                   maxtusan88@yahoo.co.jp

知らない事を 知らないままでは 余りに悲しすぎます。

知らない事を 知る事は とても大切な 明日への1歩です。


ようこそおいでくださいました。管理人のまっさんです。
世の中には いろいろな子供がいます

当サイトは、チック症 及び トゥレット症候群の 
子供を持つ 親の為の 個人のHPです。
 

過去ログ