現在の政治について、疑問を持ち、日本(いや世界)を

変えて行こうと思い、このページを作りました。

(どなたでも、政治について関心がある方は気軽に書き込んでください。リンクはフリーです)

→  Diary
→  Guest book
→  E-mail

   → Link


ユニヴァーサル・ジャパン


ユニヴァーサル・ジャパン  プラウト推進支部

政治・経済・社会の     変革に向けて(軽量版)


政治・経済・社会の     変革に向けて(フレーム版)






Yahoo!ジオシティーズ
→Home    →私の政治立案です。    →討論の広場です。    →私の思う事。  

私は、以下の三つの原則のもとに考えます。

  • 人々が生活苦におちいっていないか?
  • 例え生活が出来ていたとしても、それは生きる喜びと尊厳を保った状態であるか?
  • 自然環境は保護、または保全されているか?

この三つを社会において満たすため、政治を改革して行きたいと思います。

そのためには、一体どのような政治をすれば良いのか、

それを参加してくれる皆さん(どなたでも)で考えて行きたいのです。

美しい日本

という題材で、

フロントを飾って見ました。

うん、美しいですね。

 

上が富士山です。

右上の花が桜です。

そして、右のが滝です。

さて何と言う名前の、

滝でしょうか?

ヒントは日本の滝です。

(当たり前ですが)

美しい国という目標を、

今回の安部首相は

掲げましたが、

私もそうなって

欲しいと思います。

その為には、

人々の暮らしを向上、

安定させ、

自然環境を守る事だと

思っています。


あなたは、のべ  Counter人目の旅人です。