このサイトは鳥取のフリーマーケット情報をネットや新聞などの情報を元に掲載しております。また、主催者様からの情報も掲載させて頂いております。
個人で行っている事なので、正確ではないこともありますのでその辺はご了承くださいm(_ _)m
Counter
とりあえず、生きております(>_<)情報頂いているのに掲載出来なかったものもあります。
申し訳ありません。・・・
更新状況は相変わらず遅くなると思います・・・すいません~

鳥取フリマカレンダー
曜日 名  称 会場 地域
 
 
10月 20日
けんこうらんどフリーマーケット
けんこうらんど 鳥取市
27日 詳細 くらよし大市 パークスクウェア 倉吉市
 
11月 4日 詳細
布勢☆フリーマーケット
コカ・コーラウエストスポーツパーク 鳥取市
17日 詳細 第4回市場まつり 鳥取市



この情報カレンダーが御役に立てましたら、左の[web拍手ボタン」をクリックして下さい。
更新の励みになります~

50字までメッセージが送れますので、情報などありましたら・・・
メールや掲示板と違ってアドレスなど一切表示されません。
夜の時間帯はサーバが混んでいてうまく作動しないことがあります
◆~開催情報をお待ちしております~◆
■開催日時・場所・時間が分かればお知らせください。(一部でも可)
■主催者の方で、掲載ご希望の方も歓迎です(^-^)
 掲載内容は各詳細画面をご覧になり、メールでお知らせ頂ければこちらで掲載します。
 もちろん、無料です(^-^)
掲載内容:開催日時・時間・場所・募集ブース数・参加費・連絡先等・・・

こちらのメールアドレスへお送りください。
tottori2000@gmail.com
返信もこのアドレスで行ないますので、携帯電話や迷惑フィルターにかかり
上手く返信出来ない事もありますので、ご了承ください。

※一部フリーアドレスなどは迷惑フィルターにかかってしまうことがあります。
情報の更新がなかなかなときは、お手数ですが、
WEB拍手よりメールを送ったむね、お知らせください。確認をいたします。
お世話になってます(^^ゞ

Copyright (C) 2003~ 鳥取フリマ情報 All Rights Reserved   Since 2003.10.04