">
バナー
2008年4月29日更新


新着フォト 10ヶ月ぶりの更新

直線上に配置

ついに24集。

24で終わりにしようとおもっていたら、23をアップしたあと、忙しくなって、その後忘れてました。


トトロの森の便利帳(管理人室)から
トトロの森の歩き方ブログ日記ものぞいて見て下さい。
トトロの森の便利帳 は椿峰ニュータウンの生活便利帳です。)

1 木の力 由美かおる 13 駒込、巣鴨 
避難訓練のつもりでぶらぶらと
2 石像と花とモーゼ 14 壁に残された男たちの厚き手形、
歴史は繰り返す?いつ?
3 出張先の楽しみ 15 上野、浅草、入谷、
そして三ノ輪から荒川線の旅
4 地元の写真で 16 喫煙するモナリザの遺影他、埼玉県所沢、川越特集
5 クリスマス前の町の言葉 17 春のうららかな花見その他
6 年末のアメ横と御茶ノ水 18 桜は散りぬるけど 
テニスシーズン到来
7 ちょっと気になる おかめ 19 美人の研究
8 品川〜三浦市三崎港 20 川越商店街のナース 
美人研究その2
9 街の声なき声を聞いたつもり 21 トマソン発見
 美人研究その3
10 街路樹の誠意 
声高なホスト
22 静かな時間 
聖書のお札への疑問
11 ゆうこが帯を解くとき 
都市と鳥の付き合い方
23 マックの裏側 
背広を着たタヌキ
12 街にあふれる看板の魂の叫び 神田小川町の顔シャツ 24 壁から生首 
10ヶ月ぶりの更新
abecreate photo     abecreate photo     abecreate photo     abecreate photo


生活の中で、ちょっとした面白さを見つけたとき、シャッターを切ります。

だから、後でその写真を見ても、いったい何が面白かったんだろう
自分でも理解できない写真がたくさん残っています。

でも、いいんです。
そのとき、面白いと思ったのは事実なんですから。


ちょっとしたことにも、ラッキーと心でつぶやくのが、子供の頃からのクセでした。

  通勤途上の車窓から富士山が見えた ⇒ ラッキー
  バス停で近所のお嬢さんと目があったら微笑んでくれた ⇒ ラッキー
  いつも買うペットボトルのお茶におまけがついていた ⇒ ラッキー

こんな、小さな幸せに気がつくとき、元気になります。
元気だから、小さな幸せに気がつくのかもしれません。
ま、どっちでもいいんです。

小さな幸せ、それがこの写真館のテーマです。

メール アイコンメール

直線上に配置

アベクリエイト写真館