都市景観について考えるページ

授業で習ったことの発表の場

一年かけてしっかり完成させる予定です

 

                                                                   

☺☺☺☺☺☺☺☺今までの歩み☺☺☺☺☺☺☺☺

都市景観の

☺☺問題と原因

☺☺ステークホルダー図

☺☺デマテル図☺☺

☺☺解決策を考える基

☹本来ならここに散布図が入るのですが、うまく張り付かないのでそのうちに・・・☹

☺☺かいけつするには? ☺☺

 

 

日本にもすばらしい街はいくつかありま

その街づくりの事例をいくつか・・・

きれいです

美濃市・石川県山中

れい町並

☺☺☺☺☺☺☺都市景観問題に取り組む団体紹介☺☺☺☺☺☺

どんな活動をしているのかまとめてみました

都市景観センタ

ここは私たちが考えたことに近いことを実践しています。アンケートも実施する予定ではあるみたいですが、まだ実施したことはないようです

このセンターは京都市の景観に興味のある人団体を支援しているようですが、私は、今興味のない人にも興味を持ってもらえるような

活動が重要だと思います。

財団法人奈良センタ

財団法人ってすごいな・・・

1