俊彦とモスクワ旅行
  2006年6月29日(木)〜7月1日(土)




 7月2日(日)〜7月3日(月)
 7月4日(火)〜7月6日(木)
山下家の宝 俊彦のホームページ

俊彦が旅立って3年が来ようとした頃、モスクワのサッカー協会の方が、
モスクワ観光をしてない俊彦のためにモスクワ観光をしに来て下さいと
モスクワに招待して下さいました。
俊彦と一緒にモスクワ旅行した時の記録です。

山下家の長男として、平成2年11月21日、少し小さくはあったけど、
元気な産声をあげて、私達の元に産まれて来てくれた息子、俊彦。
それからの彼は、元気過ぎるほど元気で、小さな頃からあちこちを
飛び回っていました。
活発すぎる彼は、時に突拍子もない事をやらかして、私達をびっくり
させたり、怒らせてもきましたが、彼の朗らかさや明るさは、私達に
幸せと笑顔を沢山くれ、家の中は、いつも笑顔で溢れていました。

そんな彼が一番得意としていたのはサッカー。
真っ黒になってサッカーに取り組む彼は輝いていました。
中一の夏、サッカーの親善試合でロシア(モスクワ)に行く事になった
時、彼ははしゃぎ、得意げに
「オレ、サッカーが上手じゃけぇ、モスクワのサッカーチームに誘われ
 て、帰って来れんかも知れん。」
と冗談っぽく言って旅立って行きました。
それが、その言葉が本当になるとは私達は夢にも思いませんでした。

私達の最愛の息子、俊彦は、親善試合で行ったモスクワで、突然の
事故で、私達には何も言わず一人で天国へと旅立ってしまったので
す・・・遠い異国の地で・・・

私達が彼と過ごした大切な12年間と8ヶ月・・・
私達は決してその年月を忘れることはないでしょう。

私達は、その12年間はもちろん、それからも、そして、これからもずっ
と最愛の息子、俊彦と一緒です。

アイコンアルバム01
アイコンアルバム02

山下家の宝として生まれてきてくれた俊彦への心からのメッセージです。

俊は天国へ旅立ってからも私達が俊彦が今いる世界を信じ
ることが出来るよう、たくさんの人達や本や音楽に出会わせ
てくれました。 そんな本や音楽の紹介です。

2006年12月2日
  松山でのIISのセッション報告
2007年4月14日
  春のIISのセッション報告(松山)
2005年5月31日
  退行催眠で過去の俊に会う

俊彦が天国へ旅立った後も俊彦との会話は絶えません。
思えば通じる!
書けば、もっと通じる。
そう信じているから俊彦へ伝え続けます。
今なお俊彦は私達にとって大切な存在で愛する存在だということを。。

メール アイコン  
俊彦との会話(2007年8月〜)

(天国へ帰った俊彦への手紙と俊彦から届く
メッセージのブログです。.現在も更新中です。)

俊彦6年生運動会 選手宣誓
Dear Friends 親の会 
        (in 広島)

携帯   toshihiko12@docomo.ne.jp

080-3055-1277

俊彦が生まれた時から、天国へ旅立つまでの記録です。
俊と過ごした日々は、本当に幸せでした。

俊彦4才から8才までの日々

2006年9月2日
  松山でのIISのセッション報告

俊彦が天国へ旅立った後も俊彦に会いたい気持ちは募るばかり。
今は目に見えない世界にる俊彦の様子がどうにか解らないものかと思ってる時
そんな気持ちが俊彦に届いて導かれて、いろんなイベントやリィーデングに行って
俊彦と出会うことが出来ました。

20013年4月
 俊の天国からの手紙
俊彦への日記(2006年8月〜)

俊彦のビデオギャラリー

俊彦5才 鉄砲、大好き!
俊彦年長 発表会
俊からのプレゼント

俊彦8才から2003年8月1日までの日々

20011年11月19日(土)
 LEO先生ホロスコープ鑑定

(2003年〜2006年7月)

俊彦のビデオを編集してみました。
今でも私達家族の中の俊彦はビデオの中の俊彦
と同じように、生き生きと生き続けています。

俊彦5年生 あっ、間違えた!
俊彦5年生 おばあちゃんの家で
俊彦6年生 歌舞伎「弁天小僧菊の助」
Angeli・ka 親の会
          (in 松山)
直線上に配置
俊彦へ

山下家の長男として
      11月21日誕生

俊彦の誕生

俊彦誕生から4才までの日々

アルバム03

2007年4月24日(火)
  江原啓介さん、公開カウンセリング

そして、江原さん(スピリチュアルカウンセラー)に
俊彦の思いを届けてくれたら、全てを確信するからと、
俊彦に伝えたら、俊彦は、江原さんを通して
メッセージをくれました。
本当に衝撃的でしたが、今の俊の存在を確信しました。

山下家の日記

天国の俊彦へ(2008年8月〜)
2012年4月30日 ブログ
俊彦6才 ローラースケート
俊彦4年生 運動会の後で

子供さんを亡くされた親の会のお手伝いを始めました。
子供達のためにも前を向けるよう、一緒に頑張りませんか?

(まずは、メール下さいネ)

愛媛県松山での親の会のサイトをリンクしました。
俊彦を天国へ見送ってからは、一緒に歩んできた大切な人達
のいる場所です。