月ちゃんの小部屋

 2007年12月16日より、旧管理者より管理を任されましたnaiaです。今後、このサイトの管理を行わせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。

サイトの内容:
管理者naiaの個人的なサイトです。自作のプログラム、趣味で書いたちょっとした書き物などを置いてあります。本当は絵でも飾りたいんですけど・・・・・・絵を描く能力無いです。

<<入口>>(現在作成中です)

勝手ながら、Diary、Geolog、GuestBookの3つの項目は、完全に更新をストップさせて頂きます。更新もしないし見もしない、多分返事も返ってこないので、こちらは利用しても意味がありません。

代わりに別の場所でブログを作ったので、こちらを御利用下さい。可能な限り毎日更新します。

MoonRoom

(お知らせ)容量等の関係で、下記サイトを新たに開設しました。旧管理者さんのソフト最新バージョン、バグ報告、要望などはこちらに御願いします。

月ちゃんの小部屋 Part


(なお、本サイトのソフトウエアによって生じた
   いかなる障害・損害にも作者は責任を負いません)


livedoorぽすれん

カウンタ