トロイ★メライ  閉鎖



サイトに来ていただきありがとうございます。

長いこと放置をしていて、手付かずの状態になっていました。
このまま放置するのも何かと思い、閉鎖するという事になりました。

専門学校に通い始め、そんなに学校は忙しくないものの
毎日のようにバイトをして頑張っています。
今、飲食店のバイトでケーキを作らせてもらっていて
自分の夢に程近い環境を与えて下さっています。
なので自分も頑張ろうと思っています。


長年付き合っていただいた方々、本当にありがとうございました。
一生の友として、心に残しておきたいと思います。

そして、リンクを貼っていてくださった方々。
皆様一人一人に報告できなかったことを申し訳なく思います。
ご面倒かと思いますが、リンクの方をはずしておいてください。


もう、サイトを開くということはこの先ないと思いますが
皆様のサイトの方は、お邪魔させていただきます。
その時は、温かく迎えてやってください。



これで最後になりますが、本当に長い間ありがとうございました。

             2006.8.20  神田 ゆきな