カウンター

Since 20040912


About   Plofile   Gallely   Link   

夏に一回帰れたので天空璋とかついでにチルノのマグカップとかGet。
とりあえずゆっくりプレイしましたよ、ベガステージで。
難易度的には紅魔郷と同じくらいに感じられ、心が折れずにすみました!
季節解放の良いタイミングとかよく分からんHなので、抱え落ちしないようボムだけ使ってます。



あんまり作中では絡みませんでしたね。
ラスボスとの絡みが面白いのでそっち描いてみたいです。
サイズを大きくしてみる。
2年前の節分以来の更新です。その間何にも描いてなかったと言う…。
おいつめられた鬼は なにを いいだすか わからない
神奈子の髪は
描いてて楽しい。

非想天則、楽しみです。
天子はMで且つ打たれ弱いイメージが…
喋りに時々、丁寧語が混じる辺り好きです。
初見の印象は最悪だったんですけどねえ
今ではほとんど天子しか使ってません

リンク先は重いですので注意。
フタのとこ、シール張って押さえるって
やり方、ずいぶん知りませんでした。

今でもあんまやりません。
これで60個目だったので、まとめました。ちょっと重いです。
昔の奴はかなり恥ずかしい出来ですが。


51-60 41-50 31-40 21-30 11-20 1-10

大田区で例大祭やった後サイト作ったので、
四年半ですか。
就職してからというもの、更新頻度下がる一方で・・・。

アリスにカップ麺はやはり
無理があるか

その他、何かありましたら
toriinokage■hotmail.com (■を@に変えてください)までお願いします。