バイオエステBTBの口コミと体験談

痩せるために、様々なダイエットにチャレンジしてきました。

 

食事療法なども最初のうちはいいのですが、結局長続きしなくてストレスでリバウンドしてしまいます。

 

今や、年々体重も増え3年で15キロも太ってしまいました。

 

最近では、身体についた脂肪がプルプルからコリコリとしたセルライト状態になってきました。

 

このままではいけないと思って、本格的に痩身しようと決めました。

 

そこで、少しでも効果を得るために自己流で色々考え込むより、専門家に相談することにしました。

 

そこで伺ったのが、バイオエステBTBというエステサロン。

 

バイオエステBTBは、数多いエステサロンの中でも、最もセルライトに集中した施術を行う痩身エステサロンです。

 

セルライトが付着したボディの持ち主の私にとって、ピッタリのエステサロンです。

 

バイオエステBTBのサロンで使用しているマシンは、医療機器も手掛けるメーカーと共同で研究開発を行ったハイブリッドマシンなのです。

 

自分で試して感じたことは、そのマシンのパワーがすごいということ。

 

パワーといってもただ力強いということではなく、何か痩せているといくという手ごたえを感じるという表現が正しいかもしれません。

 

試していただくとわかりますが、人によっては慣れない初めのうちは、多少痛いと感じられる方もいらっしゃると思います。

 

それでも3〜4回続けていくうちに、セルライトもほぐれ始め痩せてきたという実感と共に、痛みも消えていきます。

 

痩身を目的としたサロンは、お店の施術によってはリラクゼーション系やハンドマッサージ系などそれぞれの特色があります。

 

どちらも試してみましたが、私がバイオエステBTBを続けている理由のひとつに、施術を受けると身体全体がポカポカして、冷え性の私にとってそれがうれしかったからです。

 

また、1〜2回の体験で表れないかもしれませんが、私の場合は3回目からセルライトがほぐれ始めて体重の減り方とボディサイズが、明らかにダウンし始めたことです。

 

バイオエステBTBに通い始めてから、二の腕がすっきりしていく感じを実感できるようになってきたので、二の腕が見えるウェアも自信を持って着られるので夏が待ち遠しいです。

 

バイオエステBTB

2018年版!エステ体験ランキング

エステ体験ランキング

脱毛エステ体験人気ランキング