近畿大学医学部将棋部の部員紹介


1回生
川本 将棋部と合気道部を掛け持ちでこなしている。かなり将棋が強く、大串君のいい練習相手になっている。
河本 将棋部と華道部部に所属している。僕や樫原君のいい練習相手になってくれる。かなりのまじめ君。
服部 ものすごく温厚そうな顔をしているが、将棋はなかなかのものとか・・・。川本君と同様合気道部と掛け持ち。
藤戸 いつも食堂で顔を合わせる。

2回生
矢野 貴詩 今年度将棋部会計。ものすごく大人びているが、僕のほうが先輩である。

3回生
安達 融 現将棋部部長。将棋はあまり強くなく、事務に徹している。いろいろと、画策をしている。
樫原 博史 将棋部幹部。非常に勉強熱心で、大きい。
大串 典昭 3回生の中で唯一将棋部らしい部員。将棋クラブ24でもかなりの棋力を有しているらしい。将棋部幹部。
松本 隆大 将棋部にはあまり顔を出してくれないが一応将棋部幹部である。

4回生
葉 宜慧 昨年度将棋部部長。将棋部において唯一の紅一点。

5回生
岩村 卓郎
辛川 圭史
前田 祥史
宮崎 晃一
安武 秀記

6回生
乾 礼興
奥田 英之
鎌田 研
篠永 卓郎
高山 政樹
田中 文浩
横田 尚弘

最後に・・・

  • 最近は利用者が減った
  • 僕がパソコンに疎い

    などの理由により、掲示板などを設けず、お世辞にも充実したホームページとはいえませんが 今後勉強してまいりますので、希望などがあれば3回生の安達までご連絡ください。