イタリア旅行 '09.6.28〜'09.7.6
クリックすると大きな画像が見られます
HOME ミラノ '09.6.29 ヴェローナ '09.6.29 ベネチア '09.6.30 フィレンツェ '09.7.1 カプリ島、ナポリ
ポンペイ  マテーラ '09.7.3 アルベロベッロ '09.7.4 ローマ(2)
'09年6月28日13時20分アリタリア航空785便に搭乗、乗客は少なく席を移動して3人分の席に一人で座れるくらいゆったりで12時間30分が過ぎ、あと144km、20分程でローマ空港に到着の表示 成田から約1万キロ
ローマ空港に到着、ローマに来たぞ
私たちが見てきたイタリアのミラノからローマ迄をご覧になってください


雑感(’09.7.19)
イタリア旅行から7月6日に帰って図書館で借りた本や旅先で買った旅行案内書を見たりしながらようやく旅行記がまとまりました、
持って行ったデジカメ3台(私2台、女房1台)で撮った写真は約2000枚ほどあり、まとめるのは大変でしたがとても良い思い出として残るものができたと思っています、
イタリアは歴史のある国でどこも良かった!
trapicsのツアーにに参加し総勢26名の方々と9日間一緒に行動しましたがみなさん良い方々で、添乗員の方もとて面倒見の良い方で楽しい旅行ができました。
この旅行記をまとめるに当たっては添乗員の方が書いて帰りの飛行機内で配布してくれたA4 2枚の旅行記録がとても参考になりました、この場を借りてお礼を申し上げます


イタリアは素晴らしかったですが、観光地の公衆トイレの整備や高速度道路のサービスエリアのトイレの無料化、
観光地のスリの取り締まり、スリの撲滅を図ってもらうことができれば、なお楽しい旅行ができると思いました
NITO's HOME PAGE TOPに戻る