天然色80パーセント ここはお絵かき好き主婦のホームページです
Contens
 ************
管理人のかりんです。 趣味のイラストや手芸などを公開しています。
お絵かきや掲示板で楽しく交流しましょう。

Counter

キリ番停止中

News

携帯の待ちうけを作るのに参考になるURLに、自サイトのページがリンクされててびっくり!
私もわかんないから調べてたんだけど・・・(^_^;)

*携帯待ちうけフラッシュちょっと追加。



■トップページ
このページです
■お絵かき掲示板
ジャンルフリーのお絵かき掲示板です。手作りの手芸作品などの写真のアップもOKです(別窓)
■メイン掲示板
画像の貼れる掲示板です。写真のアップや文字だけの書き込みも出来ます(別窓)
■らくがき伝言板
3日で消えるらくがき用黒板です。気軽に足跡残してみてください。現在のところ匿名でもOK。
かりんが時々、ぽぽに名前を教えてくださった方宛メッセージも書きます(別窓)
■ギャラリー
お絵かき掲示板で描いた絵をアップしています。色鉛筆日記に載せた絵は色鉛筆ギャラリーにあります
■日記
自閉症の次男の話を中心に、飼い犬や家族のことなどを書いています。
■色鉛筆日記
24色油性色鉛筆で描いた絵とブログペット「ののちゃん」の俳句の紹介など。らくがきボードもあります(別窓)
■ブログ練習帳
seesaaブログテンプレートのカスタマイズをしてオリジナルにするための練習用ブログ。(別窓)
■着せ替えうさぎ
ウェブ上で遊べる着せ替えうさぎのページです。着せ替え用アイテム募集中!(詳しくは着せ替えアイテム募集のページ を見てね)
■手作り人形
私が手作りした着せ替え人形をアップしています
■FLASHゲーム
FLASH作成ソフトお試し期間に作ったゲームです。携帯待ちうけフラッシュや送受信アニメ、デコメテンプレートもあります。
■リンク
おすすめリンクです
■自己紹介
自己紹介、Q&Aなど。

サイト開設2004年10月28日