マウスカーソル置き場(黒歴史)

マウスカーソルの動画


自分で作ったもの

はちゅねカーソル はちゅねミク。カーソルの先端は振り上げたときのネギの先になってます hachu.ani
ミニはちゅね はちゅね、さらに小型化に挑戦。もはやはちゅねなのかすら分からず hachu_16.ani
ネギ振りカーソル カーソルにネギを振らせてみたよ、冗談のつもりだったのに… cur_negi.ani
うどんげ うどんげ、ちょっと紫すぎたかなぁ…。先端が見にくいなら「白い何か」にしry udonge.cur
チルノ チルノ、既に作ってる人沢山いました。空気読めなくてサーセン。右手がホットスポット cirno.ani
ハルヒ ハルヒ、無理矢理に矢印持たせちゃってるし。なんなのよっ! haruhi.cur
ルル ルルーシュ…のつもりですハイ。もっと頭でっかくすれば良かったかな? lelouch.cur
スムーチ smooooch・∀・ smoooch.ani
動画を見てくれた方々が作った傑作

静止画になってしまっている物がありますが、拡張子が.aniのものはアニメーションカーソルです。

はちゅねシリーズ はちゅねシリーズ。
わざわざ送ってきてくれました。寝てるバージョンなど4種類あります。 by Keyさん
cur_set01.zip
はちゅねシリーズ2 はちゅねシリーズ。コメントに載ってたのを勝手にアップしちゃった、ゴメン。
なんとポインタの全てのモードに対応した15種類ですヨ!
cur_set02.zip
はちゅね砂時計 はちゅねが砂時計振ってます。動きのプルプル感がなんとも^^ by Kkさん hachu_hg.ani
たまねぎリン 玉葱りん、『【鏡音リン】Ievan Polkkaを合わせてみた』を元に作ったそうです。
玉葱投げてますよw 5種類入ってます。 by Keyさん
rin_onion.zip
ミニはちゅね砂時計 砂時計の代わりにちっちゃいはちゅねを置いてみたそうです。
このくらいだったらポインタをこっそり変えてもばれないかも…w
apphachu.ani
カイト かわいいKAITO兄さんです。むしゃくしゃして作ってしまった…だそうですw
高速でスプーン振ってます^^ by つとむさん
kaito.ani
テト 重音テトちゃん。…ちゃん?まぁいいですw 巻髪の再現がすばらしいです。
フランスパン振ってますよ〜 by イヤホン戦士さん
teto.ani
オリゼー もやしもん、の…オリゼー?何かがすごい長いような気がしますが^^;
なんとリボンをつけたバージョンも入ってます。 by コッペさん
moyashi.zip
東方3個入り 東方3種入り。フラン、チルノ、天子です〜。 by コッペさん touhou.zip
長門 長門ですよ長門!
魔法使いバージョンですっ。影のつけ方が上手いですね〜。 by SWさん
nagato.cur
後ろ向きはちゅね うしろを向いてるはちゅねさん。…かわいすぐる^^ネギの動きもイイ! by 空飛筈さん hachu_link.ani
東方ぷよぷよ風 東方キャラをぷよぷよフィーバー風に描いたイラストを元に作ったそうです。カワイイ!
なんと15種類もあります。テキストファイルが入っているので読んで下さいね。
by イヤホン戦士さん  元のイラスト Y&Kさん
tohopuyo.zip
なちこ オリジナルキャラだそうです。なちこさん…でいいのかな?
アニメーションで無線通信してます〜 by エイドンさん
anrufen-natiko.ani
紫木 戯言シリーズの紫木一姫です。作者は似てないと言ってましたが充分似てると思いますよ〜。これまたアニメーションでしゃべってます^^ by エイドンさん a-princess.ani
パチェ パチュリーです〜。本の色違いとおやすみバージョンの3種類入ってます。
まばたきしますヨ^^ by 久城さん
patchouli.zip
まりさの帽子 魔理沙の帽子をテーマに作ったそうです。!や?が付いたものなど全部で6種類あります。クルクル回ってかわいいですね〜 by ちゃおずさん marisa_hat.zip
チルノシリーズ うp主のチルノを元に、待ち状態や拡大縮小などマウスカーソル全15種類作っていただきました〜 by らいばさん cirno_set.zip
SOSエンブレム SOS団のエンブレム! by きっちりさん sos.cur
ウッディ ウッディ!(斧ですね…^^)とナタのカーソルですw ナタは血とか付いてます…お気をつけて by きっちりさん woody.zip
アイスカイト KAITOくんです。これまたカワイイw アイス振ってま〜す by borisさん kaito2.ani
シャナ 灼眼のシャナのアニメーションカーソル、3種類です〜。燃えてます!! by ジョンさん shana.zip
ざわざわ ざわ…ざわ…。 by きっちりさん xawa.ani
衣玖さん 衣玖さんですね。私の拙い解説動画を参考にして下さったそうで、恐縮至極ですほんと。 by ゆうさん ikusan.cur
陰陽玉 くるくる回る陰陽玉。シンプルでかっこいい! by ゆうさん onmyo.ani
aeroはちゅね Windows Vistaのカーソルアイコンとちっちゃいはちゅねを組み合わせてくれました。通常カーソルと処理待ち+おまけ? by tktさん aero_miku.zip

SINCE 2008