あなたはCounter人目のメガネ君。



メニュ〜
はじめに

プロフィール

作品紹介

掲示板

ファンレター

POP写真館


 ふじもと先生より、トップ絵を頂きました!! お絵かき掲示板で描いたとのことです(^-^)。みんな大人っぽい雰囲気がカッコイイです。ふじもと先生ご自身も気に入っているイラストだそうです。ほんとうにありがとうございました。
Information
New!!
「キラメキ☆銀河町商店街」のコミックスが発売中です!!銀河町商店街の"まぶだちの輪"6人のハートフルコメディー!!是非ご覧あれ!!



クリックするとamazonに飛びます。どうぞ!!
------------------------
 キラメキ☆銀河町商店街発売を記念した、POPの写真を掲載します!!またまた、紀伊國屋書店北千住マルイ支店のご協力により実現しました!!
POP写真館からどうぞ!!

------------------------
「となりのメガネ君。」
1巻,2巻好評発売中!!

  

ご購入は近くの書店もしくは
ネット書店へどうぞ!!

Amazonでの購入はこちら
○1巻
○2巻


このサイトに関するご意見などは,こちらの管理人までよろしくお願いします.