管理人紹介

どこかのサイトにあった「サイト管理人に150の質問」みたいなやつです。違ってたらごめんなさい。


Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。

ハンドルネームはTOMY、トミー、とみー、富井とか適当に使ってます。サイト名はトミーおめでた研究所です。
旧サイト名は裏府女大BOXです。

Q2 生年月日はいつですか?

197x年2月22日木曜日です。

Q3 職業はなんですか?

サラリーマンです。19インチラックの開発やってます。
部署を異動になりました。住宅用分電盤と樹脂製電力量計器箱
変なやつの開発になりました。

Q4 スリーサイズはどんなもんですか。

お世辞にもいいとは言えません。軽肥満体型です。

Q5 好きな食べ物はなんですか?

意外と薄味がスキです。甘いものもすきです。

Q6 好きな飲み物はなんですか?

コーヒー。ブラックがシャッキリしていいですね。
健康系飲料も好きです。

Q7 好きな色はどんなんですか?

青色。綺麗な青色。あと情熱の赤。

Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。

ハエとかでしょうか。

Q9 趣味はなんですか?

最近はスイフトスポーツの改造、運転、吹奏楽が大きな趣味でしょうか。

Q10 特技や資格があったら教えてください。

資格は算盤準2級ぐらいあった気がします。水泳も1級ぐらい。

Q11 口癖はなんですか?

善処します。

Q12 座右の銘を教えてください。

人生とは2気筒のエンジンで440馬力を出すようなものだ。

Q13 普段使っているOS、ブラウザは何ですか?

Windows Vista Business、Firefox

Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?

そうですねー、Excelなんかいろいろできて面白いんじゃないでしょうか。

Q15 壁紙はどんなのですか?

ちょっと見せられない萌え壁紙です。

Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?

なし

Q17 高速回線ですか?

ADSL

Q18 掲示板書き込みは好きですか?

最近はどこの掲示板もさっぱり繁盛しなくなりましたね。
SNSもだいぶ落ち着いてきたみたいだし。
まぁMixiにはほどほどに書き込んでます。

Q19 チャットは好きですか?

これも最近さっぱりしなくなりましたね。

Q20 一番好きなサイトはどこですか?

そりゃー自分とこですよ。好きじゃなきゃこんな面倒なのやってられません。

Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。

面倒ですね。
Yahoo!JapanとGoogleはよく見ますね。

Q22 使っている携帯の機種を教えてください。

IS05

Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?

初音ミクです。

Q24 お気に入りの着メロはなんですか?

DYE

Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。

今は吸ってませんね。基本的に。吸ってたときはセブンスターでした。

Q26 コーヒーorティー?

コーヒー。ブラック。

Q27 得意料理は何ですか?

玉子焼き。焼きソバ。焼餃子。

Q28 好き嫌いありますか。

ほとんどないです。出されたものは残せません。

Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?

たべます

Q30 うどん人ですか?

いえ、ラーメンが好きです。

Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?

イカ。ブタ。

Q32 ファーストフードは好きですか?

高校生ぐらいまで大好きだったんですけどね。最近はむしろキライです。のど渇くし。

Q33 ダイエット経験は?

あるような、ないような。

Q34 リバウンドしてますか?

ここ数年ずっと体重は変わってません。いや、ほんとに。

Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。

食事を普段の80%ぐらいにしてそれなりに運動することでしょうか。あと財布の中身をカラに近くしておくとか。

Q36 どの季節が好きですか?

夏。圧倒的に夏。

Q37 どの時間帯が好きですか?

夜。これも譲れません。

Q38 行ってみたい国はどこですか?

カリブ海に浮かぶ島国とか。マイナーな国がいいですね。

Q39 好きなテレビ番組を教えてください。

空から日本を見てみよう

Q40 好きな音楽を教えてください。

VOCALOID系

Q41 好きな芸能人を教えてください。

吉岡美穂さん美人ですね。

Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。

西川きよし師匠。

Q43 愛読している雑誌はなんですか?

日経デザインと日経ビジネス。あと各種少年コミック誌。

Q44 バイト歴を教えてください。

塾講師(10日限定)→民間検査会社でダイオキシン検査助手(不定期に5年間)

Q45 酒豪ですか?

まぁほどほどに。

Q46 飲み会は好きですか?

気の合う人がいればもうたまりませんな。

Q47 合コンは好きですか?

合コン自体したことないです。

Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?

30分ぐらい。寝てしまうと5時間ぐらい。

Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?

発明家になること。

Q50 じゃあ今の夢はなんですか?

とりあえず会社1つぐらいは制圧したいですね。

Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?

圧倒的に夢を追ってます。現実はあとからついてきます。

Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?

お世話になってる方々。

Q53 初恋はいつですか?

幼稚園児ぐらいでしょうか。

Q54 片想いし続けるほうですか?

しつづけますねー。一夫(多夫)多妻制を強く主張したいです。

Q55 愛の告白をしてください。

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

Q56 恋はラビリンスですか?

ラビリンスってなんじゃ?恋は麻薬です。

Q57 プロポーズしてください。

たくましくてもいい、腕白でもいい。

Q58 子供は何人ほしいですか?

2〜3人がいいですね。兄弟はなかなか楽しいです。今から思えば。

Q59 老後はどうしますか?

口うるさい近所の爺さんになってガキ共を叱り続けます。

Q60 理想的な死に様を教えてください。

あれ?そういえばあの爺さん最近見ないねぇ。てなぐらいいつのまにか。

Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?

中学生ぐらいのときに。たしか。

Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?

前後10年ぐらいは全然OK。

Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?

いるんでしょうか。よくわかりません。付き合ってるとか恋人とか厳密に定義するのキライなんで。

Q64 ノロケてください。

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。

童顔好きなようです。

Q66 モテますか?

さっぱりダメです。

Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?

半々ぐらいですね。意外なことに。

Q68 なにフェチですか?

圧倒的に童顔フェチです。

Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?

美人好きではないですから性格ですね。

Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。

恋は盲目。愛ってなんだろう?

Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?

まぁいいんじゃないですか?自分にそれだけの魅力がないわけですから。

Q72 ギャップは好きですか?

結構。普段しっかりしてそうなのにいざと言う時まるでダメなのがいいですね。

Q73 別れ話を持ち出してください。

では、行ってまいる。

Q74 人と話すのは好きですか?

誰もいないと寂しいし、人が多すぎると一人になりたくなります。

Q75 電話で話すのは好きですか?

かなり。離れてても声が聞けるのはすばらしい発明です。

Q76 スポーツは好きですか?

意外と好きです。

Q77 得意なスポーツを教えてください。

水泳。意外にも。

Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?

近鉄。でも社長は大嫌いです。なくなりました。楽天を応援したいです。

Q79 サッカーチームはどこが好きですか?

セレッソ大阪とかでしょうか。ていうより今何チームあるんですか??

Q80 好きな野球選手は誰ですか?

キューバ戦の松坂投手はかっこよかったですね。イチロー選手。

Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?

サッカー自体あまり見ないのでよくわかりません。

Q82 好きな格闘家は誰ですか?

千代の富士とか好きだったんですけどね。

Q83 なにかコレクションしてますか?

あれば使ってしまうのでコレクションになってません。

Q84 なにか楽器は弾けますか?

トロンボーンを少々。

Q85 ストレス発散方法はなんですか?

人に話す。

Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?

エロチカ・セブン。

Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?

スイフトスポーツ

Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?

豊臣秀吉。ペリーとかもいいですね。

Q89 凝り性ですか?

かなり凝り性です。

Q90 気分屋ですか?

相当な気分屋です。このページを見てもわかるように。

Q91 嘘つきですか?

長生きのコツは適当にウソでごまかしながら生きることだそうです。

Q92 勝負師ですか?

勝負事はコトゴトク敗退しています。

Q93 執念深いですか?

執念だけは深いですが何もしません。

Q94 積極的ですか?

気が向けば。

Q95 努力家ですか?

人並みに出来るようになるまでが大変です。

Q96 優柔不断ですか?

かなり。外食でメニュー見てすぐに決まった試しがありません。

Q97 騙されやすいですか?

かなり。バカです。

Q98 鍋奉行ですか?

ありがたく頂戴するほうです。

Q99 栄養失調ですか?

栄養過多です。明らかに。

Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?

一番好きな人。

Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?

今まで迷ってたこと全部やってしまいます。

Q102 一線を越えたことはありますか?

一線どころか…

Q103 ポリシー持ってますか? 

流動的なポリシーなら。

Q104 マイブームはなんですか?

QC

Q105 失恋した友人を励ましてください。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。

うちの母特製のポテトサラダ。

Q107 得意な教科はなんですか?

技術家庭。

Q108 苦手な教科はなんですか?

数学。

Q109 好きな映画はなんですか?

ナイトライダー。一連のシリーズ。

Q110 おすすめデートスポットはどこですか?

大阪・奈良県境の十三峠。

Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。

タオル、テイッシュ、鍵束、携帯電話、財布、8×4ぐらい。

Q112 夜寝る前に何を考えますか?

今日も一日ごめんなさい。

Q113 朝起きて一番に何をしますか?

目覚ましを叩き潰す。

Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?

結構ありますよ。最近は。
まぁほどほどに。

Q115 自分をお惣菜に例えてください。

焼肉定食。

Q116 なに味のうまい棒が好きですか?

ソース。

Q117 雨は好きですか?

最低。

Q118 妄想してください。

ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

Q119 懺悔してください。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

Q120 一発ギャグをお願いします。

◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ

Q121 ノルマはありますか?

流動的なノルマなら。

Q122 投げてみたい変化球はなんですか?

なんか魔球を一発ぐらい。

Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?

愛してる。

Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?

麦茶とビール。

Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?

四次元ポケットのスペア。ほんとにあるんですってば。

Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。

う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

Q128 隠し味はなんですか?

さしすせそ。砂糖塩酢醤油ソース??

Q129 うろたえてください。

(T.T )( T.T)おろおろ

Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?

人という字はなー、人と人が支えあって出来てるんだ。

Q131 自分を漢字一文字で表してください。



Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?

「魅惑のトロンボーン」

Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?

「北の国から・朝鮮半島編」

Q134 一句詠んでください。

ああやっぱ だめだなぁとは 気づいてた

Q135 一首詠んでください。

いやだねぇ 汗臭いったりゃ ありゃしない そんなに扇子 扇がないでよ

Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。

途中まではよかったんだけどね。

Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?

そのとき、田中は重い口を開いた。

Q138 自伝の締めはどんな感じですか?

はいおつかれさまでした〜♪

Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。

ジョン。これ以外ありえません。

Q140 どちらまで行かれるんですか?

あれ、もう皆さん集合してますよ??

Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。

そんな不適切なこともあろう、こと顔立ちのいい娘さんなら。

Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。

匂いかげば一発です。いや、ほんとに。

Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?

寂しいんです。あそんでください(切実)

Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。

世界に公開するとちょっとヤバいので…

Q145 決めゼリフをひとつ。

「棒を見てください」

Q146 自慢してください。

( ´,_ゝ`)

Q147 嘆いてください。

( ´△`)アァ-

Q148 叫んでください。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

Q149 これからの意気込みを伝えてください。

田中、やります!!

Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪