更新停止中

ここは、管理人YOUの作品公開場所です。

(作品といっても二次創作小説だけですが・・・・・・)

現在は、ハヤテのごとく!中心!

金色のガッシュ!!少々

Counter

あるサイト様で見つけた大阪弁変換。

ここをクリックしてみてください。

 

「本棚を見ればその人がわかる」ということで、本棚です。

年間100冊、制覇しました!

近況

・もう作品の更新はないと思います。

なぜなら、今の私には二次創作をしたいと思える作品がないからです。

そして、二次創作サイトを開設しようと思ってらっしゃる皆様に一言申し上げたいと思います。

扱っている作品が最終回を迎えたときのことを考えてほしい。

それだけです。そこにどんな意味があるのか、

どのような解釈をすればいいのかは各々方に任せます。

無責任ですが、二次創作サイト経験者の遺言としてこの言葉を残したいと思います。

ありがとうございました。

080916

  今までの小ネタSS

金色のガッシュ!!

 

ハヤテのごとく!

生徒会長はリリアン女学園の夢を見るか

生徒会の一存

 

白皇学院生徒会 生徒会全員+ハヤテ 

 

ナギ&ハヤテ 負犬公園事件 問題編 解決編 +ヤの人

 

天国良いトコ行くなら行って! 先生と生徒会と執事の一発芸 短い

 

αは消えたぞ 解決編

残されたメッセージから、消えたあの人の居場所を推理せよ!

ハヤごとGシリーズ、いよいよ開幕!

 

自作自演で自縄自縛

生徒会とか神父とか妄想あーたんとか 連作短編

 

完全版 一流!野々原の執事試験

一流!野々原の執事試験

執事と執事と執事

 

 ナギと泉

 

ハヤテと鉄 プリクラをめぐる冒険 ハヤテと虎鉄

 

マニフィカトリック 『xxxHOLiC』とのクロス

 

ENDLESSDREAM 3年後のお話

 

ひぐらしのく頃に 萌殺し編

解決編

問題編

☆解決編からお読みください。

★別名 クビキリストライキ 借金執事とネコメイド

 

、神を知り、執事となる ちょっと(?)変わった姫神小説

 

 伊澄のめぐる 伊澄+オリキャラ

 

の夜の夢の如し 姫神×マリア

 

マリアをめぐる険・上

マリアをめぐる冒・下

 オールキャラ?

 

 学院内の不審者改め方なぎく見参! ヒナギク+雪路

 

夢小説 ある家のメイド

サキさんをからかうお話です。

だいぶ前に作ったので設定がおかしいかも・・・

 

ハヤテの

あるある〜と共感できることを願って!

ココロの

サンデーの名作『かってに改蔵』を意識しました。

の扉

ハヤテ×ナギ、ワタル×伊澄なSSです。

天体観測〜ほうきを探して〜

天体観測というタイトルの話を書きたくて。

ちなみにBUMP OF CHICKENの名曲です。

幸せの

マリア主演のシリアスな話です。

大人の違い 

高校生以上推奨、小、中学生のかたはお控えください。

配布 ハヤテのごとく!10の質問

THE BEST PLACE〜僕と彼女と彼女がいる所で〜

風邪を引いた理由とは・・・・・温度調整。

蛇足

初めてのハヤテ小説。

 

 

バレンタイン小説!

A boy like an angel 

遅ればせながら、バレンタイン小説です。

ある女の子が主人公。版権モノではありません。