純正ライトロード

 Home    



裁きの龍2

冥府の使者ゴーズ1

 

《上級》

 

ライトロードエンジェル ケルビム2

 

《下級》

 

ライトロードビースト ウォルフ3

ライトロードウォリアー ガロス2

ライトロードパラディン ジェイン2

創世の預言者1

ライトロードマジシャン ライラ3

オネスト3

ライトロードサモナー ルミナス3

ライトロードハンター ライコウ2

ゾンビキャリア1

ネクロガードナー3

クリッター1

 

 

《魔法》

大寒波2

月の書2

ソーラーエクスチェンジ3

大嵐1

サイクロン1

ハリケーン1

死者蘇生1

 

 

《罠》

 

激流葬1

聖なるバリアー ミラーフォース1

奈落の落とし穴2

 

計43枚

 

攻撃力★★★★

守備力★★★

プレイング難易度★★★

事故率★★★★

総合★★★★ (★が多いほど良い意味です)

 

 

《プレイング》

 

回す分には難しくはないと思いますがDDクロウを積んだほうが総合的に強くなると思います。

ライトロードは打点もたかく、オネストの補助も受けられ、魔法、罠も割れますが決定的な弱点は次元の裂け目とスキルドレインだと思います。前者はライラ、ライコウで処理できますが、後者はモンスター効果に頼っているライトロードにとっては厳しいかもしれません。お触れ、ツイスター、月の書裁きケルビムで対策していきましょう。

サイドからはゴキブリを入れて猫やBFと戦えるようにしましょう。

 

 

《感想》

 

デッキレシピ第1号はライトロードでした。これからもどんどん増やしていきますので楽しみにしておいてください^^



Yahoo!ジオシティーズ