割拠電池メンズ

 



電池メン 業務用2

 

《上級》

 

充電池メン2

雷帝ザボルグ2

 

《下級》

 

ライオウ3

雷電娘々2

電池メンボタン式3

電池メン 単三型3

電池メン 単一型1

オネスト2

 

《魔法》

 

バッテリーサイクル2

ライトニングボルテックス2

大嵐1

サイクロン1

洗脳ブレインコントロール1

死者蘇生1

魔霧雨1

地獄の暴走召喚1

 

 

《罠》

 

神の宣告3

群雄割拠3

サンダ―ブレイク2

携帯型バッテリー2

 

 

 

 

計40枚

 

攻撃力★★★

守備力★★★

難易度★

事故率★★

総合★★

 

 

《プレイング》

 

かなり難しいので上級者向けです。強い人が使えば意外と強いw

赤猫相手であれば勝てたりします。

まずはライオウ ボタン式 娘々 割拠で場の制圧

ハンド多いのでライボル サンブレでうまくアドとります。

あとはザボルグか業務用で決めます。

ピン刺しでの地獄の暴走召喚でいきなりのワンキルも決まりますw

 

《弱点》

 

割拠が割られるとパワー負けします。弾圧もふつーに刺さったりw

事故率も高いので大会では勝てません

 

《感想》

 

とりあえず魔霧雨がいらないのですがそこは夢を求めましたw

デーモンの召喚を入れてもいいと思ったりw

まあ初のネタなんで次はさらに弱そうなのを作りたいと思います

ただこのサイトのネタのコンセプトはネタっぽくみえるけど意外と強い!

でも夢も捨てない!

なんで弱くはないはずです

これからも割拠シリーズは作られていくのでご了承くださいwww

 




Yahoo!ジオシティーズ