自己紹介



 初めまして、友だちの魚管理者のindiaです。昔から魚が好きで釣りや魚捕りに出かけておりました。魚捕りは子供の頃によく行っておりましたが、最近はあまり行っておりませんでした。 しかし久々に川に入って魚を捕ってみました。子供の頃に戻った感じで楽しいです。(近所の川で恥ずかしいのもありました(笑)。)久々でなかなか捕れませんでした。何回か行く毎に捕れる様になってきました。 捕ってきた魚を飼っております。小さい頃から飼っている魚が成長するのを見ているとなかなか良いものです。苦労して捕ってきた魚が成長するのを見ていると、なお良いものです。疲れを癒してくれます。
 又、釣りの方は琵琶湖をホームグラウンドにバスフィッシングをメインにやっております。他の釣もちょこちょこやっております。飼っているオイカワ達は淀川支流で釣ってきました。
 現在飼育している金魚・淡水魚の飼育記や釣りの話を更新して行きたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。

 尚当サイト友だちの魚内全ての写真の著作権は私indiaにあります。無断複製は厳禁です。
 
 Copyright (C) 2003- india. All Rights Reserved.

Home