Counter











忙しい、忙しいとは言いたくないけれど、
ハッキリ言ってすっごく忙しいです!!!
更新ペースがかなりスローでごめんなさいm(_ _)m


はじめに
はじめての方はお読みください。

tomocotについて
管理人のプロフィールです。

DIARY♪
徒然なるままに書いています。笑
不定期更新です。ご了承を(^^;;;

昔のDIARY
こんな時代もあったのねぇ。笑

おもひで
思い出のあの瞬間

...PHOTO...
恥ずかしながら私がとった写真です(^o^;;

せらみぃ〜☆
陶芸に関する自己満足ブログで〜す♪

ネタ帳
授業でやったことの一部を紹介しています。

コンサート日記
生き甲斐とも言うべきコンサート♪

BBS  
どんどんカキコしてくださいね☆

ぺったんこプリーズ♪
画像掲示板です。こちらもよろしくね♪

LINK
お気に入りのサイトたち♪

更新記録
日記には書かない裏話を書くこともあるかも…笑

MAIL
お便りお待ちしていますわン♪








Copyright © 2001-2007 tomocot All Rights Reserved.
@Mystique Design