YET07thのレポートラジオの体をした環境音声

ニコ●コ使うと音質調整が良くわからなかったので
手近にあったアップローダに音声ファイルをあげて置きました。

音声ファイルはこちら→ 
001が午前、002が午後となっております。
(全体で30分以内になるように頑張りましたが、合計40分くらいに・・・)

※DLして聞いた後はクズかごへ

(なお、DLパスは”walk”となっております。)

:--------------------------------------------------------------------------------


2013年3月2日 朝

寝坊から始まるY.E.T.
なんだかんだでコレまでたらり〜んと参加してきたY.E.T.で初めての遅刻だったかと・・・

そんなこんなでスーツ軍団と合流・・・
と言うか、異様な集団だったのでスグに判ったよ!


本戦の流れは「ラジオモドキ」の方を参考にしていただくとして、
こっちではソレの補足を記載させていただきますのです。



◆午前◆

午前の我がチームは歩きの一手を貫くと言う路線でした。
因みに、

参謀 :DS
観光客:てぷこ

の図式でした。
観光地は以下の通り・・・

 湯島天神 
   → 皇居周り(内堀周り)
     → 国会議事堂周辺
       → 六本木ヒルズ
         → [試合終了]
           → (帰り際に)神宮外苑周辺を通過



そして、歩いた経路が以下の感じです。


(ちょっと画像が荒いのはご愛嬌ってコトで・・・)

赤い太線が歩いた軌跡

青い線が電車移動の軌跡

細い赤線は試合終了後〜最寄り駅の軌跡

となっております。



そして、午後の集合時間にまた遅刻・・・ (流石に千駄ヶ谷〜上のは遠かった・・・)



◆午後◆

午後のてぷこチームは原宿周辺での待ちスタイルと
終了間際の上野決戦の2局面に分かれました。

内容は午前同様音声のほうで、と言うことで
こちらでは上記局面の狭間で起きた事件などを・・・


スマホの電気が切れる


はい、充電器を2つ、電池式の奴を2つ、用意

という布陣で臨んだのですが、ちょうど終了一時間前の手前
時間的には、社長を囲おうぜ作戦の手前に

電池の電池消費 > 充電速度

という事態が発生・・・

原因は午後戦のときに画面の明るさを強めにしたせいなんですけどね、
おかげで社長包囲作戦の作戦開始地点を見誤るという事態へ発展

これが、第三局面「上野決戦」(不忍池鬼ごっこ)へと続くのでした。

追いかけ始めた時点で、捕まえられるとはまったく思っていませんでしたけどね、
音声のほうでも触れてますが、最早思い出作りでございます。
(相手的にも無理、と言うのは・・・ね!)



そんなんで総括

 「恥辱系が無いということは安心して楽しめるということ」

 「待ちスタイルは僕たちには合わない」

 「Y.E.T.はやっぱり楽しい」


って所でしょうか。
そんなところで以上!

2013年4月2日