SAKURA

不定期でお絵かきします。




2016/05/24

スクカジャ


絵を描くスピードが上がってる気がします。

そのうちスクカジャも切れて以前の更新頻度に戻るかと・・・。

ってか、長い事放置したり、遅筆更新だったり、急に早くなったり。

不定期更新すぎる・・・。













2016/05/23

エージェント装備


この装備はまだまだ見かけますね。手を描きたかったので、手袋取っちゃいました。

久々にきちんと描いた感じします。しばらくはちゃんと描こう。

・・・で。ピクシブ見てると、ダグナナが主流になりつつあるんでしょうか???

イラストも小説も増えてるような・・・。

私、その流れに乗れないので困ってみたり。ダグザっていうのが盲点だったせいもあるんですが、


あかんねん。あかんねや。

池田秀一の声がどうしてもシャアに聞こえるねん・・・。

それぐらいガンダムが刷り込まれてるねん。


自分が憐れ(ノД`)・゜・。


★ ★ ★ ★ ★


さて、昨日FF14のPLLを見たのですが!あれですね、トレハン楽しみですね!!

G8の地図が高騰しそうではありますが、あれは楽しそう!!

7部屋目まで行ける確率は「1/128」ってペロッと家人が言ってましたが、頑張って頂きましょう!!

楽しみ、楽しみ〜〜。











2016/05/21

また!!!


DSが悪いのか、ソフトのバグなのか。

はたまた物欲センサーの暴走なのか。












2016/05/20

嘘でした、ごめんなさい!


やっぱりほのぼの系は無理だわ〜。

Tちゃん、あんたの言う通りだよ。不幸なのが好きだよ。

ってか、これ描く前にフリンとナナシで畑をどうこう、みたいなのを描いたら、

死ぬほど間抜けで面白い絵になったわw あんまりなので削除しました。

上の絵も人参持ってる方、何か面白いしな・・・。

人には向き、不向きあるねw 再確認しました。



★ ★ ★ ★ ★





もらった!!スプリガン可愛いすぎる!












2016/05/19

その喧嘩買ったーーー!


「自分、前から幸せそうなん苦手やんな〜〜〜」

そう、友達のこの一言がハートに火をつけましたよ?描くわ、何かよう分からんけど

幸せそうなやつ。儂の死にざま見とけーーー!!

(いや、ホントはほのぼの幸せは苦手です)

うーんと、えーーと。

絆後でミカド国で幸せに暮らすナナシとフリンで描いてみるわ。

やってみるわーーーー!!


↑もう勢いしかない。




★ ★ ★ ★ ★






親愛なるAたんへのプレゼント絵。

絶対言わないけど、ハレルヤ推しなのは分かってるからw














2016/05/18

武闘衣 3


30分シリーズ3枚目。珍しく二回の更新。

なんかもうどこが光源か自分でも分からなくなってるなこれ。






2016/05/18

武闘衣 2


30分シリーズ2枚目。昼休み更新。

PSO2とアンチャのせいでダクソ3が止まった〜。 ほとぼりが冷めた頃自分でプレイするかな。

まだ噂の段階ですが、ブラボも続編が出るとかでないとか。

・・・あかん、これ。あかんパターンや・・・。

自分とこのやってない・・・。





2016/05/17

武闘衣


昨夜30分しばりで3枚描きました。その一枚目。

この装備、すれ違いで何度も目にしたのですが、今誰も着せてない・・・。

下は勿論生足で。靴がかわいい。

もう顔が安定しないの開き直って沢山描いてみる事にしました。

資料集ハヤク・・・(死)

忙しくなったら描けないからホント早く出してほしいの。



★ ★ ★ ★ ★




↑CGやってる人にしか通じないし、便利に使ってるw

あと、「近くにブラックライト設置しとけや」とか「モデル黒で作れや」とかもある。













2016/05/16

キャプションて大事


絆ルートクリア後で、阿修羅会のメンバーに「俺、今日はナナシと用があるから後は適当にやってくれ」

みたいなつもりで描いたんですよ。

で、友達に軽く色を塗ったラフを貼り付けて送ったら・・・



阿修羅会二代目と救世主、深夜の銀座デート!!



っていうキャプションが返ってきて、面白かったので作ってみました。










スクープw














急にいかがわしくなったやんww

ハレルヤが。写真撮るな、みたいになったやん・・・w



























只今リンクご遠慮下さい。











































このページのホストはです。無料ホームページ をどうぞ