つとむのバイク放浪記
このホムペはつとむ@管理人と相棒のCB400SF−VTEC2との
冒険活劇を書いていますw
よかったら軽〜くでいいんで覗いていってくださいm(__)m



   久しぶりに走りに行ってきました(笑)
    


ハイオクCounterリッター入りまーす。

更新情報

 new つとむ@管理人のプロフィール
管理人のあれこれがひと目でわかります。

放浪記
ブログにしてみました(笑)

カスタム
改造している場所がひと目でわかります。

  戦歴
今までにツーリングした場所です。
面倒くさくて、全く更新してません(笑)

  奥多摩写真館
奥多摩での走行写真などを載せていきます。

掲示板
もったいぶらずに書き込んじゃってくださいm(__)m

リンク
遊びに行ってやってくださいm(__)m

管理人へメールを送る
送って♪


Yahoo! JAPAN
このサイトにある画像や動画等の無断転載はダメです。


Copyright(C) 2003- @Tsutomu Matuzawa@