話すりかわり同盟
ハナシスリカワリドウメイ




差障りのない世間話より
俺はどんどんレール外れていきたいね
給湯室の黒い妖精を捕まえるのと一緒さ


          2009/01/28  ハピニュイヤ




文化祭の話合いから、いつの間にか
紙飛行機の折り方の極意の話になったりしたことはありませんか
此処はそんな「話すりかわり」さん達が集う同盟です


同盟というか主張にちかいです
・とにかく話がすりかわるのよちょっとやそっとじゃ止まらないアタイのマシンガントーク
・ウ ィ キ ペ デ ィ ア と は 俺 の こ と
・ハローアイムファイントゥデーところでこないだ新宿でさぁ・・・
・「山ぶどう」→「平成ライダー」まで行ける。
・いつまでも事が始まる前のgdgdしてるときが好き
・話が長くなりそうだ、君は酒を、僕は煙草を。
・俺もそろそろ大人になりたぁい
・ファミレスにずっと居座り、一日三食すましたことがある。
・真剣な話し合いなのに書類は全部紙飛行機ゆき!
・男女男男女男女→嗚呼下ネタへ。「これ打ってる人も相当話ずれない様に抑えてんだろうな」と察せれるそういう病気なんですカルテ求む。

むしろ1個もあてはまんなくても いいです もうこの際



入るー!つーかどうせ全国区の勢いでいるんじゃろー!ってハルイチヴォイスでシャウトなお方は
・お名前(必須・・・でしたが最早これさえ任意です。)
・メェルアドレス 任意
・サイトURL  任意
・一言! が一番難しいんですよね 思いつかなかったらあばばばとか打っといて下さい

名簿のコメントピックアップはテキトーです
いやならゆってね。


参加表明BBS→さぁ皆で手を繋ごう あテメェ手が汗ばんでやがるな←


名簿→2009年 3/4 現在のずれずれちゃん君様隊長ぎたりすとetc


あ、呼んだ?中田な方は
どうぞどうぞ持って帰って 待受にするもよし
サイト持ちなら貼ってみたり
印刷して気になるアンチクショウの写真とともに定期入れの中に入れるもよし
下記のURLにリンクをおねげーします

バナァは鋭意募集中でございます 12/9更新

スタンダードな人に
電話代が馬鹿ッ高い人に
田舎への思いを馳せたい人に
フレンチな人に
キザ男ぞっこんLOVEな人に
参加者様コメントより 大根がツボな人に

りゅーちゃん提供ネタ(メッセ中の産物)
辞書を引いちゃった人に
元ネタがCOMPOSERだと分かる人に


管理してるシトのおうちトウキョウ学会
サンクス掲示板21style
サンクスランキン
union fan
■youyou同盟ナビ■
同盟大好き!