セレスティンホテル 概要

住所       東京都港区芝3−23−1

TEL        03−5441−4111

アクセス     JR田町駅三田口より徒歩7分
          都営地下鉄三田線 芝公園駅より徒歩1分

宿泊料金    セレスティン スタンダード18,000円〜
          宿泊プランあり

チェックイン   14時〜

チェックアウト  11時

開業       2002年 7月 


       特長

@今までにない新しいタイプのホテル、癒されること
 間違いなし。ホテルのあちらこちらに 気配り、気遣い
 が垣間見れる優しいホテル。

A14Fのセレスティンラウンジ、セレスティンガーデン 
 はコーヒー、お茶などを飲みながら ゆっくりくつろげる
 スペース

Bテレビチャンネルも豊富。一般チャンネルは勿論
 BSも多種楽しめる。

Cエレベーターはカードキー使用の宿泊者専用タイプ。
 セキュリティーも万全

D客室からの眺めはGOOD!
 景色のイラスト解説シートがついているのも良い。
 通常客室のデスクは壁側にあるが、このホテルの
 デスクは窓に面して設置されており、眺めを存分
 に満喫できる。 
 
   

データメモ   セレスティンとは 「天空」の意味

セレスティンホテル
1F フロントロビーフロア

フロントフロアでは よく
ドラマの撮影が行われる。
最近では、フジテレビの
連ドラ「離婚弁護士」で使用。

客室からみた景色
景色のガイド・イラスト解説シート
が各部屋に設置

ゆっくり眠れるベッド
とバスローブ

心地よいベッド

客室内・窓に面して設置
している机

東京であることを忘れさせてくれる
セレスティン・ガーデン

ゆっくりくつろげる
セレスティン・ラウンジ

東京のホテル詳細情報 「東京ホテル 宿泊コンシェルジュ」
セレスティンホテル(一休.com予約ページ)を

ひとことで言うと 癒しのホテル。

ホテルのあちらこちらに ホテルの心遣いが感じられます。




客室からの眺めは良いのは勿論、窓から見える景色の

イラスト解説シートがあったり、

ミネラルウォーターのサービス

があったり、などなど・・・・・、

あとは実際に宿泊して、お確かめくださいませ。

普通のホテルとは違った

ニュータイプのセレスティンホテル

楽しめると思います。



宿泊者専用セレスティンガーデン、セレスティンラウンジ

もこのホテルの特長の1つ。


お茶をするもよし、読書するもよし、

ボーっとするもよし、非常にゆったりくつろげる空間です。

私はこのスペースが最も好きな場所、

非常に落ち着けます。


ちなみに1Fのフロントロビーフロアでもお茶できます。



セレスティンホテルは、、

顧客にまた泊まりたいと思わせるようなホテル。

1度泊まってみると 

このホテルの良さがわかると思いますよ。

実際、私の2004東京ホテル 宿泊ランキングでは

第4位にランキング、

全国ランクでも第7位に位置づけました。



もてなし度は高く、非常に満足感のあるホテルです。

ホテルマンの対応・応対・接客は少しもの足りませんが、

勿論、芝・田町のイチオシホテルです!


セレスティンホテルは、快適な寝心地を追求した

シモンズ社製のベッドを採用していて、

ぐっすりゆっくり過ごせますよ〜




東京でホテルをお探しの方、

是非、セレスティンホテルに泊まってみてください。

オススメですよ!



今までのホテルと違った雰囲気の新しいタイプのホテル、

それがこのホテル、セレスティン。


あなたもセレスティンホテル(一休.com予約ページ)で

癒されちゃってください!




セレスティンホテルの地図





(おまけ情報)

セレスティンホテルに、今日宿泊したいんだけど・・・ という方には

当日予約・直前予約限定 yoyaQ.com(ヨヤキュードットコム)

オススメです。

部屋の空きがあれば、セレスティンホテルなど高級ホテルに

最大70%OFF、お得に宿泊できちゃいますよ。






エリア別 オススメの東京ホテル ページへ


東京ホテル 宿泊コンシェルジュ フロントページへ


東京ホテル 宿泊コンシェルジュ 携帯版ページへ


セレスティンホテル 携帯版ページへ




セレスティンホテル