汐留メディアタワーの25F〜34Fまでを占めるパークホテル東京(じゃらん予約ページ)は、

芝パークホテルが経営するデザイナーズホテル。



パークホテル東京 プレミアムツイン
(写真提供:じゃらん)





パークホテル東京 和食「花山椒」
(写真提供:じゃらん)




2006.7/27放送の「VVV6 東京Vシュラン」(フジテレビ系)で、

パークホテル東京花山椒が、

ツアーコンダクターが選んだホテル朝食で第1位になりましたよ。

これは朝食が楽しみですね〜是非、花山椒でどうぞ!




パークホテル東京 10階層吹き抜けアトリウム
(写真提供:じゃらん)




ホテルの和食花山椒や、

フランス料理ガストロノミー フランセーズ タテル ヨシノなどで

是非、パークホテル東京の味を堪能してください!




パークホテル東京 
フロントから見た夕暮れの東京タワー
(写真提供:じゃらん)




パークホテル東京のフロントは25F、

客室は26F〜34Fの273室。

東京タワーが一望できるオシャレなロビーで、

25F〜34Fまで吹き抜けのアトリウムになっています。





パークホテル東京 25Fロビーフロア
(写真提供:じゃらん)





パークホテル東京 ホテルから見た東京タワー
(写真提供:じゃらん)




客室(一休.com予約ページ)は部屋ごとに統一されたカラーのカーテン、ベッドカバー、

浴室には自然の原料を使用した「ギルクリスト&ソームズ」の

アメニティー「スパ・セラピー・コレクション」を用意。


枕が変わると眠れないという人には、

ピローフィッターが眠りについて、アドバイスしてくれます。


私も結構枕にはこだわりますが、特に硬い枕だと寝づらく、

柔らかい、ふわふわの枕が好みですね。


ピローフィッターがいるので安心の眠りが期待できますよ。

枕は快眠を追求するロフテーとパークホテル東京

共同開発によるオリジナル枕です。



ベッドは、快適な寝心地を追求したシモンズ社製のベッドを採用しているので、

ぐっすりゆっくり過ごせますよ〜





パークホテル東京の地図





日本テレビやショップ、飲食店など

多くの施設が集まる汐留シオサイトで遊ぶには

オシャレなデザイナーズホテル、パークホテル東京

かなりオススメのホテルですよ。



一休.comでは

いろいろな宿泊プランがありますよ〜 


是非、パークホテル東京に泊まって

東京、汐留を堪能してくださいませませ!




(おまけ情報)

パークホテル東京に、今日宿泊したいんだけど・・・ という方には

当日予約・直前予約限定 yoyaQ.com(ヨヤキュードットコム)がオススメ。

部屋の空きがあれば、パークホテル東京など高級ホテルに

最大70%OFF、お得に宿泊できちゃいますよ。





エリア別 オススメの東京ホテル ページへ


東京ホテル 宿泊コンシェルジュ フロントページへ


東京ホテル 宿泊コンシェルジュ 携帯版ページへ


パークホテル東京 携帯版ページへ


東京のホテル詳細情報 「東京ホテル 宿泊コンシェルジュ」

パークホテル東京