ホテル・ザ・グランツ(HOTEL THE GLANZ)

2007.12/20に東京・六本木にも近い麻布十番に超オススメの

スタイリッシュなデザイナーズホテルホテル・ザ・グランツがオープン!


ホテル・ザ・グランツ エグゼクティブダブル(34u)
(写真提供:じゃらん)




ホテル・ザ・グランツグランツ(GLANZ)とは、

ドイツ語で「華麗な・洗練された・輝き・きらめき」という意味で、

ホテル・ザ・グランツには他のホテルにはない特長があり、

なおかつ、オシャレで洗練されたホテルです!




ホテル・ザ・グランツ 
ピアノの自動演奏も楽しめるロビーフロア
(写真提供:じゃらん)




ホテル・ザ・グランツ(じゃらん予約ページ)は

地下鉄南北線・都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅1番出口から

徒歩約1分の場所にあって、六本木ヒルズ東京ミッドタウンにも近い場所なので

オシャレでオススメなホテルですよ!インテリア、客室にこだわった大人の隠れ家的ホテルです。




ホテル・ザ・グランツの地図






ホテル・ザ・グランツ スタンダードダブル(22u)
(写真提供:じゃらん)




ホテル・ザ・グランツから徒歩約2分のところには、フジテレビ系の「とんねるずのみなさんのおかげでした」

「芸能人御用達 お土産ベスト20・2008」第6位になった麻布十番「あん梅ぎん香」があって、

「あん梅セット」(1セット5,250円)(郷ひろみさん紹介)も購入できますよ!(2008年時)


2010.9/16放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」

(出演:ダウンタウン、陣内孝則さん、国生さゆりさん、友近さん他)で、

友近さんが紹介された「麻布十番 たぬ吉」のまぐろの霜降りトロカツ(1,280円)も

ホテル・ザ・グランツの近くにありますよ!




ホテル・ザ・グランツ 
スタンダードダブル(22u)のバスルーム
(写真提供:じゃらん)




ホテル・ザ・グランツはスタンダードダブル(22u)、スーペリアダブル(27u)、

デラックスダブル(30u)、タワービューダブル・ツイン(28u)、シティビューダブル(28u)、

エグゼクティブダブル(34u)の全21室。




ホテル・ザ・グランツ 
エグゼクティブダブル(34u)からの素晴らしい夜景
(写真提供:じゃらん)




全室にパソコンDVDを設置、空気清浄機、加湿器もあり、

ipod対応高音質の音楽鑑賞が可能で、広めのバスルームには液晶TVとジェットバスを装備。

バスルームで地デジ・BS・CS放送も楽しめちゃいますよ!

客室には各種携帯電話充電用アダプタも備えています。




ホテル・ザ・グランツ エグゼクティブダブル(34u)
ダブルシンクのバスルーム
(写真提供:じゃらん)




室内は1つのリモコンで大半の設備がコントロールできるシステムになっていて、

ベッドはシモンズ製の特注ベッドを採用、全21室から東京タワーが見えるというスゴさなんです!




ホテル・ザ・グランツ タワービュールーム(28u)
シャワーブース付きのバスルーム
(写真提供:じゃらん)





ホテル・ザ・グランツ タワービューダブル(28u)
(写真提供:じゃらん)




これは、ちょっとスゴいホテルですね〜ホテル・ザ・グランツは!(じゃらん予約ページ)

これだけの機能と設備があるホテルは、外資系の豪華シティホテルでもちょっとないですね!




ホテル・ザ・グランツ スーペリアダブル(27u)
(写真提供:じゃらん)





ホテル・ザ・グランツ 
スーペリアダブル(27u)のバスルーム
(写真提供:じゃらん)




おまけに朝刊サービスもあって、コンビにも近くにあり、

麻布十番商店街もすぐそばにあって、いろいろ美味しいものも堪能できちゃいますし、

六本木ヒルズ、東京ミッドタウンで遊ぶのにも好立地なので、全て揃っているホテルですね!




ホテル・ザ・グランツ タワービューツイン(28u)
(写真提供:じゃらん)





ホテル・ザ・グランツ 
タワービューツイン(28u)のシャワーブース付きバスルーム
(写真提供:じゃらん)




チェックアウトも〜12:00なので、ゆっくりのんびりできますし、

このホテル・ザ・グランツは超オススメですね!




ホテル・ザ・グランツ 
エグゼクティブダブル(34u)のバスルーム
(写真提供:じゃらん)





ホテル・ザ・グランツ デラックスダブルルーム(30u)
(写真提供:じゃらん)




是非、ホテル・ザ・グランツに泊まって、

東京、六本木、麻布十番を堪能してくださいませ!




エリア別 オススメの東京ホテル ページへ


東京ホテル 宿泊コンシェルジュ フロントページへ


東京ホテル 宿泊コンシェルジュ 携帯版ページへ


ホテル・ザ・グランツ 携帯版ページへ