4月6日 「小平日記」 〜阿部ちゃんは爽やか!の巻〜



赤い十字Tシャツ贈呈式の模様


赤い十字Tシャツを贈呈しに、小平に行ってきました。

阿部ちゃんが出てきたので、贈呈担当ギャルが贈呈用Tシャツと、
サイン用の98氏の方のTシャツを持って待っていると、
もう一人、98氏のTシャツを持って待っている方が。

せっかくなので並べてセットして阿部ちゃんを待つw

  

阿部ちゃん登場。

贈呈ギャル 『これ、阿部選手を応援してる人が作ったTシャツです。
  サインしてください』

阿部ちゃん 『え、ホントっすか。すごいっすね。
どこに書くんすか?』

って聞いてたから第一号だったのかな?




贈呈ギャル 『あとこっちも阿部選手応援Tシャツです。良かったら着てください』

阿部ちゃん 『え、いいんですか!  いただきます!』



うれしいほどの満面の笑み。
気を良くした贈呈ギャルは、

『よかったら今着ていただけますか』 ・・・w

阿部ちゃん 『いいっすよ!』

と言って、軽やかに着替えるw







「俺だけの阿部」と書かれたTシャツを着る阿部ちゃん


阿部ちゃんはとても爽やかでした。
清水戦での活躍を期待!




◆      ◆   

監督・選手、ファンサの様子


notes index
TOP