3月8日 「えせ大神日記」 大神グラウンド




大神に行ってきました。


平日ということで、最初から来ていたのは
一緒に行ったニヒリスティックのアッキーと俺だけ。

練習も、オフ明けということでただひたすら走りっぱなし。




『チャカ、ゆっくり走ろうぜ。』
サッカーは



  ハァハァ 走って



ハァハァ 走って



ハァハァ 走るのだ。



『モーツカレタヨ。』 V


友情出演のおじさん



    ◆          


1時間以上走りこみをして、アマはボールを使わず先に上がり。
で、俺たち2人を見る。
なんとなく東京サポというのは気付いていた模様で、
『上がるよ〜』みたいな感じで。
俺らはうれしくなって、手ー振りまくりw
やっぱアマはいいやつだ!

ちょっとまだ6日の打撲が残っているらしく早く上がったとのこと。
アマ『阿部ちゃんとぶつかったからねー。』





アマにTシャツをプレゼントしてきました。これもまた喜んでくれた。
いいやつだ。


自分用にでっかくサインをもらう。


アッキーは東京時代のやつに。

アマ 『番号は11?12? どっち?』
アッキー『えー うー あー…  11で。』

アマはいいやつだ。

GOD BLESS YOU ! AMARAL !

RE GAIN
     奪 還  

俺の世代だと、リゲインと言えば 黄色 なんだが。。

ま、いっか。

アマはいいやつだから。



notes index
TOP