流行りモノに手を出してみますた。




サクラ、サクラ




TOKU

Counter




(開設日:平成15年5月27日)




新刊『真・サクラ大戦第三巻』表紙絵 (天和斎さん作)
通販してます。



左から玉川先生、今日子、かすみ。
短編書き下ろし『幕間第二』を収録

平成28年5月15日
pixiv をはじめてみました。





サクラ大戦のSSページ。
モットーは「見た目しょぼくも内容で勝負


同人誌通販のご案内





 
             ・書庫(入口。本HPのメインというか唯一の売物、サクラ大戦SSです)

             ・メール(気が向いたらご感想お願いします!)

             ・掲示板(またの名は筆者の雑記帳)→廃止されちゃったのでこちらで願います

             ・リンク(数少ないお友だちの皆さん。相互大歓迎!)

             ・伝言板(またの名は第二掲示板。マックの方はこちらをお使いください)
                             

※当ページはリンクフリーです。ただ、事後で良いのでご連絡頂ければ幸いです。
※内容の無断引用・転載はご遠慮ください(そんなに大したモノないけど……)。