トップ

 

ご利用ガイド 発送方法 引取の方 USS便 Q&A お問合せ ストア情報 アクセス


標章

有限会社 トラスト企画

代表者

寺田 実

所在地

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624

TEL

0296-30-6330

FAX

0296-30-6331

E-mail

お問合せの方はこちらをクリックして下さい。

営業時間

AM10:00~PM4:30

営業品目

GTcarパーツ販売・GTcar販売・査定・買取・車検・保険・板金・塗装・保険


お取引の流れ

お取引の流れ1

お取引の流れ2

お取引の流れ3


お取引期間について

お取引期間は【1週間】です

■お取り置き期間は落札日翌日を1日目とし7日間となります■
*重要*
入金が遅れるなど、ご連絡をいただいた場合でも、7日以上経過した時点で1日に付き取り置き料100円ずつ加算させていただきます。
●落札後、2日以内にオーダーフォームへご記入をお願い致します。
 1週間以内にご連絡・ご入金がなかった場合、お客様都合で削除させていただきます。
 自動的に【非常に悪い】評価となりますのでご了承下さい。
●弊社定休日・営業時間以外のご対応は一切行っておりません。
 PC画面の商品情報左側に記載しております「営業カレンダー」を必ずご確認の上お問合せ下さい。


お支払いについて

お支払方法【下記3つの中からお選びいただけます】

銀行振込

かんたん決済

代引き

弊社は【落札価格】の別途【消費税】がかかります。

(落札金額+消費税)+送料(代引きの方は代引き手数料)=【お支払いの合計金額】

 

弊社指定のお振込先

■各店舗ごとに弊社指定の振込口座へご入金をお願い致します。
 下記口座はサイト以外でのご購入のお客様専用口座になります。

・銀行名:ジャパンネット銀行
・支店名:本店営業部(001)
・預金科目:普通
・口座番号:5572569
・口座名義:テラダ ミノル

・銀行名:結城信用金庫
・支店名:石下支店
・預金科目:普通
・口座番号:0074748
・口座名義:ユ)トラストキカク

オーダーフォーム確定後、弊社から営業時間内にお支払いのご連絡をお送りいたします。
送料などが変更となる場合もございますので、弊社からのメールをご確認後ご入金をお願い致します。

・同梱発送・離島発送の場合、送料が変更となります。

・弊社店舗は銀行口座も店舗によって異なります。
 誤って別店舗の口座へご入金頂いた場合、入金の確認が大幅に遅れますので、十分にご確認いただいた上でのご入金をお願い致します。

・お振込手数料はお客様負担となります。

代引きご希望のお客様

・代金引換発送は50万円未満の商品に限ります。

納品書・領収書について

・納品書の発行は行っておりません。
・領収書は【銀行振込】【かんたん決済】にてご入金いただいた方のみ発行させていただきますが、必ず事前のご連絡が必要になります。
・領収書は宛名・金額・但書・日付けを全て記入した状態での発行となります。
・領収書が必要な方には商品と一緒に同梱させていただきますので、別途発行・別途発送は出来ません。
・代引き発送のお客様は運送会社からの送り状の控えが領収書となります。



発送方法について

お届け運送会社

・弊社では佐川急便と西濃運輸での発送が主になります。
・商品により弊社判断の元運送会社を決定させていただいております。
・壊れやすい・大きいサイズ・パレット発送・高額商品につきましては西濃運輸での発送になります。
・弊社より合計金額のご案内をお送りする際に、運送会社を決定させていただきます。
・ご希望の運送会社がある場合はオーダーフォームご要望欄へ事前にご記載下さい。
・小さいサイズの商品につきましては、定形外発送・レターパックプラス発送も可能です。
 ご希望の際は事前にオーダーフォームご要望にご記載下さい。
 (注意)但し定形外発送につきましては発送後の商品の保証は一切お受けできませんので予めご了承ください。
・郵パック発送につきましては送料着払いのみ対応させていただきます。
・送料着払いにつきましては、運送会社既定サイズでの発送となり、商品ページに記載の送料とは異なる場合がございます。
・着払いの送料につきましては運送会社へ直接お問い合わせ下さい。

【重要】
営業所止めにて発送ご希望のお客様は商品到着のご確認はご自身で行って下さい。(弊社では確認業務は行っておりません)
運送会社よりご連絡は致しておりませんので、発送のご案内メールの中に伝票番号が記載されますのでご自身で追跡をお願い致します。

ミッション・エンジン等大型商品の配送について

・運送会社は西濃運輸のみとなります。
・個人様宛での発送はできません。
・営業所止め発送、取付店(法人)宛での発送になります。
・パレット商品につきましては、事前にフォークリフト・人力の有無を確認させていただきます。
 確認できない限り、ご入金いただけましても発送はできませんのでご了承下さい。
 (オーダーフォームご要望欄に事前にご記入いただくとお取引がスムーズです。
・発送先のご登録時に法人名の記載がない場合は個人宅宛てとみなされますので、お届先のご登録時は法人名までご記入をお願い申し上げます。
・荷下ろしの際に事故や怪我等が発生しましても弊社並びに運送会社では一切対応が出来かねますのでご了承下さい。

配送料について

・落札いただきました商品ページに記載がございます。(佐川急便・西濃運輸共に掲載料金になります)
・沖縄(本島以外)・離島には別途中継料がかかりますので送料が変更となりますのでお問合せ下さい。
・複数ご落札いただいた方で同梱ご希望の際はオーダーフォームご要望欄へ事前に同梱希望の旨をお知らせ下さい。
 (ご要望のないお客様につきましては、同梱発送は致しません)
・事前に同梱発送ご希望のご連絡を頂きましたお客様につきましては出来る限り対応は致しますが
 商品によってはご希望に添えない場合がございます。
 (同梱発送の際は送料が変更になる場合がございます。弊社より合計金額のご案内が届くまでご入金をお待ちいただくようお願いいたします。)
・弊社の送料には、運送会社へ支払う運送料だけではなく、様々な経費も含まれております。

お届け日時指定

配送日につきましては可能な限り対応させて頂いておりますが、運送会社の運行状況によりご対応できかねる場合もございます。
余裕を持っての指定をお願いいたします。

【 佐川急便 日時指定 】お時間指定は次の中からお選びいただけます。

【午前中】 【12~14時】 【14~16時】 【16~18時】 【18~20時】 【19~21時】

【 西濃運輸 日時指定 】

【午前中】 【午後】
・お日にちの指定は平日のみ可能。
・土日、祝日は、お日にち指定不可。
・平日、土日、祝日ともに、時間帯指定はできません。

同梱発送について

・同梱発送は、事前にご希望いただいた方のみ対応させていただいております。

・商品によってはご希望に添えない場合もございます。(事前に質問欄にてお問合せ下さい。)
 (形状が異なる・破損の可能性がある・重量オーバーなどの理由)

・落札いただいた店舗が異なる場合・異なるIDでの同梱発送はお受けできません。
 
→H29/10/10より、弊社各号店にて別々のご落札の方でも同梱発送可能となりました。

・ご落札後、同梱発送ご希望の際は、必ず『オーダーフォームご要望欄』にて同梱発送希望商品の【商品ID】【商品タイトル】を
 ご記載下さい。 (ご連絡・ご記載のない場合は同梱発送は対応致しかねます)


・ただし、弊社にて同梱発送不可と判断した商品を、お客様の要望により同梱発送した場合は破損や輸送中の事故が生じましても
 弊社、及び運送会社にての対応は致しておりませんのでご了承下さい。
 (ノークレーム・ノーリターンとなりますので、ご理解いただいた方のみ対応させていただきます。) 

・お取引期間の7日以内に発送できる商品と発送まで7日以上かかる商品の同梱発送につきましては、お受けできません。
 (新品パーツにつきましては、納期まで日数がかかる商品もある為)
 
・同梱にて発送する際は、サイズや重量が変更となる場合がございます。
 その際は送料が変更となりますので、必ず弊社からの合計金額のご案内が届くまでご入金はお待ちいただくようお願い致します。

・ご落札頂きましたお客様のIDが異なる場合は同梱発送は対応致しかねます。

梱包について

・ボンネット・トランク・フェンダー・ラジエター・サスペンション・ドライブシャフト・キャリパーローター・他 専用箱にて出荷致します。
・エンジン・ミッション・重量物はパレットにて出荷致します。
・その他エアキャップのみの簡易梱包となります。

●●●下記弊社出荷時の梱包状態の一例です●●●

梱包アルミタイヤ

梱包エンジン

梱包キャリパーローター

梱包ドライブシャフト

梱包ラジエター

梱包トランク

梱包シート

梱包バンパー

梱包マフラー

梱包小物

商品の再配達について

配送業者の方が、お届け先へ「ご不在通知」を投函させて頂いております。
営業所保管期間の間であれば再配送が可能ですので、お客様より運送会社へご連絡頂き、再配送をご指定下さい。

長期不在により弊社まで商品が返送された場合、いかなる理由の場合もお客様都合でのキャンセルとさせていただきます。
再発送は行っておりません。

※「長期不在」や「受け取り拒否」にて商品が弊社へ返送となった場合は、
   往復の送料や落札手数料のご請求をさせて頂く場合がございます。
   また「ブラックリスト」へ登録させていただき、それ以降弊社とののお取引一切できなくなります。

直接のお引取りについて

・お引取り頂ける時間帯は営業日のAM10:00~PM4:30までとなります。
オーダーフォームへご入力後、お引取りをお願い致します。(落札後1週間以内にお引取りをお願い致します)
 
オーダーフォームご入力の際は、発送方法、決済方法を選択してご入力をお願い致します。
 
ご入力の際は、ご要望欄へ引取りの日時をお知らせの上、お願い致します。
・お支払いは【落札価格】+【消費税】=お支払合計金額となります。
 弊社でのお支払・事前のお振込み、どちらかをお知らせ下さい。
 尚、弊社では各種クレジットカードをご利用いただけます。

USS東京オートオークション会場での商品手渡について


【日時】:毎週木曜日 PM2:00~3:00位の間の受け渡しとなります。(落札日より数えて最初の木曜日)

・時間が前後する場合は、前営業日のPM3:00までにご連絡をお願い致します。
・パレット発送商品はお取扱い致しておりません。(エンジン・ミッション等)
・【商品代金】+【消費税】+USS東京会場までの手数料をお支払いただきます。
 USS東京会場までの手数料は、商品ページの【発送詳細】に記載がございます。
・当日は、弊社担当とお客様と携帯電話にてご連絡を取って頂きますので必ずご連絡のつく電話番号をお知らせ下さい。


 

新品パーツ納期について

ご購入前に必ず納期確認をお願い致します。
弊社では、弊社・メーカー在庫商品から長期納期商品(約1~3カ月)を出品しております。
*メーカー在庫のあるものに関しましては通常納期2~7営業日になります。
*受注生産品や欠品製品に関しましてはメーカー通達納期になります。
【注意】メーカー休業日等により返答が遅れる場合がございます。
納期の確認は、弊社まで質問・メール・電話にてお問い合わせ下さい。
メーカーへ確認後、ご返答させていただきます。
在庫切れの場合、メーカーへ発注をしない限り更に納期が遅くなりますので購入を決断されているお客様はお早めにご注文下さい。

【ご予約も受け付けております】
*ご予約に関しましては直接y-auction4@trustplanning.co.jpまでお問い合わせ下さい。
*お問い合わせの際には商品名または品番を予めご確認の上お問い合わせ下さい。
*メーカーの予告なく廃盤・納期未定となっていた商品も出品している場合がございますので予めご了承下さい。

納期未確認でご落札され、長期納期の為キャンセルされる方がいらっしゃいます。
納期でのトラブルを未然に防ぐためにも、必ず納期確認をしていただきますよう
ご協力をお願い致します。


 

取付について

*取付できる商品とできない商品がございます。
*取り付け可能かの確認をご希望の方は事前にご確認をお願い致します。
*確認の際には事前に車輌確認が必要となります。【無理な方には要相談】

 

トラスト企画の他店との違い

1

全商品保証付販売
(但しジャンク品除く)

・エンジン・ミッション・デフ(長期保証)➡H28/10/1より【6か月保証】に変更しました。
・上記以外の商品➡H28/10/1より【1か月保証】に変更しました。
新品部品は未開封の商品に限り➡H28/10/1より【未開封に限り1カ月保証】に変更しました。
H29/9/19より開封済みの新品部品も安心の1か月保証に変更しました

2

お客様都合での返品可能

返送の送料は弊社が負担致します。

3

入札後のキャンセル可能

*但し営業時間内AM10:00~PM3:00以内での取り消しに限る
*落札後、オーダーフォーム未記入、未入金の場合は自動的にブラックリスト入りします。
*また、同じIDで同一人物の入札もできなくなります。
*IDを再取得しても自動的にブラックリスト入りの為、二度と入札はできません。

4

複数落札時の同梱発送

*可・不可は弊社にての判断となります。
*号店違い・ID違いは不可
→H29/10/10より、弊社各号店にて別々のご落札の方でも同梱発送可能となりました。

5

商品の取り置き可能

*但し1週間以内
*それ以降は1日につき100円徴収

6

トラスト企画の賢いご利用方法

*愛車の故障診断で不具合の特定が出来ずに疑いのある部品が欲しい場合など
 とりあえず弊社の商品を使用して不具合が治らなかった場合は【お客様都合】にて返品可
*システム料・振込手数料はお客様負担
*返金できる金額=商品代金ー(振込手数料+システム料)=返金金額
【他ストアでは不具合のない商品の返品は受付不可ですが当店では可能です】

やっちまったぜ保証のしくみ

ヤフオク初のショッピングプロテクション
安心・安全の保障サービスです

一言でいうと
どんな状態になっていても返品可能


って、どういう事?

新品パーツを開封し仮組して「適合しない」とわかった時。
例:アルミホイール等、取付ようとしたが、オフセットが合わず取付できなかった

★自分の作業ミスにより傷をつけてしまってお客様に納品(納車)できない時。
例:自分のミスで商品を落下させて壊れてしまった。

★取付できると思って購入したが適合が合わなかった時。
例:適合確認せずに思い込みで取付できると購入したが不適合で取付できなかった。


こういう事って通常保証されませんよね。。。

でも安心して下さい

トラスト企画では他人のミスも保証します!
いかなる理由であっても対応できます!


■エンジン・ミッション・デフは「安心」の「6か月保証」
■上記以外の商品は「安心」の
「1か月保証」
■新品部品は
開封してしまっても「安心」の「1か月保証」

しかも「返送料はトラスト企画が負担」

だから

失敗する事なく「安心」して買えるんです

■お客様都合による【ご返金金額】=(商品代金+消費税)-返金の際にかかる振込手数料

詳しくは下記「クレームについて」及び「商品キャンセルについて」をご確認下さい。

                                                       但しジャンク品を除きます


商品の保証期間について


トラスト企画は全商品保証付販売【但しジャンク品を除く】

*エンジン・ミッション・デフ➡H28/10/1より【商品到着後6カ月以内】に変更
*上記以外の商品
H28/10/1より【商品到着後1カ月以内】に変更
*新品部品➡
H29/9/21より【開封済みでも商品到着後1カ月以内】に変更
【商品到着後【上記期間内】のご連絡が必要です】


クレームについて

クレーム対象内

商品到着後【既定の保証期間内】にご連絡いただいた方のみ対応させていただきます。
*お届け商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが至急ご連絡下さい。早急に対応させていただきます。
 1:お届け商品が注文商品と異なる場合
 2:お届の商品について商品状態等が、商品説明と著しく違う場合
  (中古品の場合、個人差がございます。多少の誤差はご容赦下さい)
 3:お届けの商品に不具合が生じた場合

・不具合が生じた場合は代替品のある場合は、代替品の発送(商品返送後)
・代替品のない場合は返金とさせていただきます。(商品返送後の返金となります)

 【ご返金金額】=商品代金+送料+消費税+振込手数料

(商品返送に伴うお約束)
・商品は発送した時の状態での返送をお願い致します(段ボール・梱包資材を含む)
・商品紛失・破棄してしまった場合はクレームはお受けできません。
・ご連絡頂いた後3日以内に必ずご返送ください。

輸送中の破損とみられる場合
・輸送中に起こった破損の場合、3日以内にご連絡をお願い致します。
・3日を過ぎてしまうと保険適応外となり、ご対応が出来ない場合がございます。
商品が到着しましたら必ず3日以内に商品のご確認をお願い致します。

返送の際のお約束
①ご連絡を頂いてから3日以内に必ずご返送下さい。(それ以降は返送いただきましても受け取れません)
②商品は発送した時と同じ状態での返送をお願い致します。(段ボール・梱包材を含む)
③既に取付済みの商品に関しましては(取り外しに時間がかかる場合)は応相談可能です。
④返送後は速やかに弊社へ運送会社・伝票番号等をお知らせ下さい。

クレーム対象外(返品できない商品)

取付時に発生する取付工賃やショートパーツ等の部品代は保証致しません。

*商品到着後、【既定の保証期間】以上経過しているもの

*ジャンク品・ノークレーム、ノーリターンの記載のある商品

*見解(オイルのにじみ、異音、振動、操作感)の相違は個人差がある為保証適応外となります。

*中古品の為、表面上の状態(キズ、さび、金属腐食等)があるもの。

*中古品の為、使用上に消耗してくる部分

*お客様が商品を加工を加えてしまった場合(鈑金・塗装・配線加工等)

*お届けした商品が全て揃っていないもの(取説含む)

*付属品が足りない(画像の物が全てとなります)

*ディーラーないし、認証工場以外で交換された場合(プライベートや認証の指定のない会社での交換)

*エンジン(部品)の改造、取付後サーキット走行やラリー走行(過酷な使用)が一度でもある場合

*弊社に無連絡で他の整備工場にて修理された場合

*製品に何らかの加工を施された物

*内部の脱着分解をした時点で内部が当社の商品である証明が出来ない場合

*お客様、もしくはお客様が委託した修理工場の整備、調整ミス、点検保守の不実行、取付工程の間違い、
 改造または法令で定められた定期点検義務違反に起因する故障の場合

*お客様がタイミングベルト、チェーン、スパープラグ、オイルエレメント、その他の消耗品をエンジン載せ替え時に
 交換せず、走行中に切断したことによる故障や電気系統(機械部品・足回り・外装部品)に関する故障の場合

*お客様がメーカー指定の純正油脂類(潤滑油)を使用しなかったり、不良燃料の使用によって生じた故障の場合

*お客様が冷却水や油脂類の管理を怠った為に生ずるオーバーヒートやオイル不足によって生じる故障の場合

*お客様が天災及び火災並びに盗難、事故等の遭遇した場合によって生じる故障

*ボルト・ガスケット・ネジ等の消耗品が足りない場合
 (中古部品の為消耗品はお客様でご用意いただき、交換をお願い致します)


商品キャンセルについて

入札中のキャンセル

営業時間内AM10:00~PM4:30までにご連絡頂いた方のみ対応致します
 ・商品番号、商品名、車種、お客様のIDを必ずお伝えください
・質問欄でのご連絡は対応が遅れてしまいますので必ず直接メールもしくはお電話にてお問合せ下さい
 (質問欄でお問い合わせ頂いた場合にオークションが終了した場合は、お客様都合となります)

お届け前商品のキャンセル

落札後のキャンセルはいかなる理由においてもできません
・商品を十分ご確認した上で、ご入札・ご落札をお願い致します
 (お客様のお車への適合等は事前にお客様自身でお調べ下さい)
・キャンセルでのお取消しにより自動的に非常に悪い評価がつきます
 (評価の取消・訂正は出来ませんのでご了承下さい)

お届け後商品のキャンセル

・商品到着後、2週間以内にご連絡頂いた方に限ります➡H28/10/1より1カ月以内に変更
 (ご連絡頂いた後3日以内にご返送をお願い致します。それ以降は一切お受けできません)
・商品は、発送した状態での返送をお願い致します(段ボール・梱包材等も含む)
・返送する際の送料はお客様ご負担となります。➡
H28/10/1より返送送料は弊社が負担致します。

返送の際のお約束
①ご連絡を頂いてから3日以内に必ずご返送下さい。(それ以降の発送は返送いただきましても受け取れません)
②商品は発送した時と同じ状態での返送をお願い致します。(段ボール・梱包材を含む)
③既に取付済みの商品に関しましては(取り外しに時間がかかる場合)は応相談可能です。
④返送後は速やかに弊社へ運送会社・伝票番号等をお知らせ下さい。

商品代金のご返金

商品が到着し、内容物を確認したのち、銀行振込にてご返金させていただきます。

【注意】ご返金については銀行振り込みのみのご返金となります。
           ご返金対応の際はお手数ですがお口座のご用意をお願いいたします。

■商品不具合による【ご返金金額】=商品代金+消費税+送料+振込手数料
■お客様都合による【ご返金金額】=(商品代金+消費税)-返金の際にかかる振込手数料

※取り付け工賃・塗装料・お客様にてご購入いただきました消耗品(ボルト・ガスケットetc..)
   その他手数料等のお支払いにつきましては弊社では負担いたしませんので予めご了承ください。


評価について

・お客様への評価は弊社より発送時、評価させていただいております。
【評価不要】のお客様は、オーダーフォームご入力時にご要望欄へご記載下さい
・万が一、お手元に届きました商品に不具合が生じた場合は評価を入れる前に弊社へご連絡をお願い致します
 (早急に対応させていただきます)


直接お問合せについて

・スタート価格のみ表示の商品につきましては、弊社規定の即決価格での販売となります
・即決価格が表示されている商品につきましては、即決価格での販売となります
・*お問い合わせの際は必ず、商品番号・商品名・車種・号店をお確かめの上お問合せ頂きますようお願い致します
・入札の入っている商品につきましては、オークション優先となりますので、オークション終了までお付合いお願い致します
・即決価格には、【消費税・送料・代引き手数料】は含まれておりません。


営業日について

*お電話・メール等のお問合せやご質問等、下記営業日・営業時間内のご対応となります。
*ご入札の前に必ず、弊社お休みをお確かめ頂き御落札をお願い致します。



 

よくある質問 Q&A

■オーダーフォームの入力がわからない
 落札頂きました商品ページの【ステッフ°1:お支払、お届け先をオーダーフォームに入力しましょう】下にあるオーダーフォームからお入りください

■メールが届かない
 メールが届かない方は迷惑メール防止機能による設定で弊社からのメールが受取拒否になっている事が多く確認されています。
 必ず落札前に受信設定の確認をお願い致します。

複数個落札したけど、オーダーフォームは1つ入力すればいいの?
 いいえ。落札頂きましたすべての商品へオーダーフォームのご入力はお願い致します。

■直接引取りに行きたいけど、オーダーフォームでは発送方法、支払方法を入力すると送料が自動で入ってしまう
 はい。オーダーフォームは全て入力しないといけません。
 ご要望欄へ来店される日時を入力いただければ弊社で送料などは削除致します。

■複数個落札した場合の送料は?
 落札商品全てにオーダーフォームをご入力いただき、同梱発送希望とご要望欄へご記載下さい。
 弊社から合計金額のご案内をお送りする際に、同梱可能な場合は送料を再計算しなおしてご案内いたします。

■着払いと代金引換の違いがわからない又、着払い発送は可能ですか?
 【着払い】とは、商品代金(税込)のみお振込み頂き、入金確認後商品を発送いたします。
 商品が到着した際に、運送業者様へその場でお客様自身が送料をお支払頂きます。
 (着払いの場合は、弊社で設定している金額とは異なる場合がございます。予めご了承下さい)
 【代金引換】とは、お客様から情報を頂き次第出荷致します。
 商品が到着した際に、運送業者様へ商品代金(税込)+送料+代引き手数料の合計金額をお支払頂きます。
 ・お急ぎの方やお振込みに行く時間のない方にはお勧めです。

■業者なんだけど、業販価格で販売してほしい
 大変申し訳ございませんが、業販価格は設定致しておりません。
 (但し、1か月あたり30点以上の落札又は落札額が100万円(毎月)の業者様は事前に登録して頂き業販価格での販売可)

■振込金額を間違えてしまいました。どうしたら良いですか?
 振込額に不足のある場合は、別途不足分をお振込み頂きます。
 不足分のご入金が確認されるまで商品の発送はできません。

■入札した商品を取り消してもらえますか?
 はい。営業日のAM10:00~PM4:30の間にご連絡頂ければ取消は可能です。
 営業日以外や上記時間外は一切対応できませんのでご入札の際は十分にご確認の上お願い致します。

■昨日まで出品されていた商品がヤフオクからなくなってしまっている
 直接お電話にてご購入いただくお客様もいらっしゃいますので、商品を取消させていただいております。

■出品している商品の一部分(ばら売り)だけ欲しいのですが?
 申し訳ございませんが、部品の取り外し・ばら売り販売は致しておりません。
 画像に移っている商品全ての落札をお願い致します。

■商品を見て確認していただきたい箇所がある
 申し訳ございませんが、弊社は写真撮影が終わりますと梱包し倉庫へ保管致します。
 ヤフオクにて掲載されている画像とコメントを参考にご検討頂くようお願い致します。
 又、見解は個人差がございますので、ご遠慮させて頂いております。

■直接来店して商品を見たいのですが?
 はい。ご来店は大丈夫です。
 しかし、商品全て梱包済みです。2点以内で、お客様自身で梱包を解いて頂き、確認後は再梱包をお願い致します。
 ご覧になりたい商品がございましたら、必ず商品番号・商品名・車種を事前にお知らせ頂きご来社下さい。

■ニュースレター等の配信を止めてほしい
 落札する際に必ず『□ニュースレター配信希望』にチェックが入っていますので解除をお願い致します。
 弊社での配信解除は一切致しておりません。ご自身で設定解除をしてください。

■落札者と発送先が違うけどどうしたら良いですか?
 オーダーフォームには落札者様と、発送先の記入欄がございます。
 お間違えの無いようご記載頂ければ、ご指定頂きました発送先へ出荷させて頂きます。

■佐川急便と西濃運輸送料は違うの?
 いいえ。商品ページに記載がございます送料でどちらの運送会社様も対応させて頂いております。
 (但し、大きな商品は西濃運輸のみの発送になります)

■発送後、お問合せ番号が送られてきたけれど、問い合わせしても反映されてない
 【佐川急便】午後集荷となりますので、当日の夜分、もしくは翌日からの反映となっております。
 【西濃運輸】午前集荷となりますので、当日の夜、もしくは翌日からの反映となっております。

■ヤフオクに出品されていない部品が欲しい
 はい。メール、又はお電話にてお問合せ下さい。
 車輛在庫があれば、提供できる可能性がございます。遠慮なくお問合せ下さい。

■落札した商品の取付をしてほしいけど?
 はい。取り付け作業も承っております。詳しくはお問合せ下さい。
 (日数がかかる場合は、台車もございます)

■取付する際の工賃はいくらなの?
 おおよその工賃表はこちらに記載されております。(但し、お車の状況によって価格は変更致します)


ストア情報

■トラスト企画1号店

http://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/trust1994.html

■トラスト企画2号店

http://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/minosan7190.html

■トラスト企画3号店

http://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/tokusan707.html

■トラスト企画4号店

http://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/trustpalnning_1.html

■トラスト企画5号店

http://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/trustplanning_5.html

■トラスト企画6号店

http://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/trustplanning_6.html

■トラスト企画7号店

http://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/trustplanning_7.html

■トラスト企画8号店

http://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/trustplanning_8.html

■トラスト企画9号店

https://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/trustplanning_9.html

■トラスト企画8NINJA店

https://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/trustplanning_20.html


トラスト企画アクセス

https://yahoo.jp/Ld8rTR

周りに目印がない超田舎です。迷った際はご連絡ください。

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624
TEL:0296-30-6330
FAX:0296-30-6331