がんばれ!タウンエースへようこそ!

サイトのリユーアル宣言をしてからなんと、2年8ヶ月!!ここまで放置して今更ですがついに!更新を決意!!素人くささがにじみ出たとこがなんとなくお気に入りでもありましたが流石に情報が無茶苦茶古いし、作り方も最悪。 いっそのこと作り変えたが早いと思って今回ついに重たい腰をあげました。このサイトはもともとDGSさんのがんばれボンゴ!を参考に作成させて 頂いていましたがついに一人立ちです(笑)もともと私が乗っていたタウンエースの趣味のページとしてスタートしましたが、今やそのタウンエースも手放しハイエース→ボンゴフレンディへと乗り継いでいます。 現在タウンエースのオーナーでもない私がこのサイトを運営し続けるのもどうかと一時はサイトの閉鎖も考えましたが、BBSにいつも書き込みをして下さる皆様のおかげでリニューアルを決意いたしました。 がんばれタウンエースのサイト自体は私の思い出とエースオーナーの方々の情報交換の場として今まで通りメインサイトとして運営を続けます。サブコンテンツとして現在私が載っているボンゴフレンディをはじめ 1BOXや1.3BOXと呼ばれる旧式ミニバンの情報サイトをブログ形式で運営していこうと思います。どうぞこれからも「がんばれ!タウンエース」を宜しくお願い致します。

マイエース掲載ご希望の皆様へ

マイエース掲載ご希望の方はメールでお願い致します。尚、頂いて即アップとはいきませんので、ご了承ください。

What's New

2013/7/13
皆様のマイエース紹介3年半の月日をかけて移転更新いたしました!スミマセン!!
2013/6/16
がんばれタウンエーのブログ更新いたしました!
2013/5/26
恥ずかしながら帰って参りました!!
ボンゴフレンディを廃車しノアフィールトーツアラーにしました!!
2010/3/21
ブログをスタートいたしました
2010/3/21
2年8ヶ月の沈黙を破ってついにリニューアルスタートしました(放置してゴメンね)

メインメニュー

サブメニュー

かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪
かんたん相互リンク
中洲スーパーMAP