[PR] 株式情報
たんぽぽの集い
新宿を拠点とした学生囲碁交流!参加者募集です♪


・イベントnew
・活動内容
・参加名簿
・掲示板
・活動履歴


リンク集♪

・たんぽぽの集い(mixi)
・中央大学囲碁部
・横浜国立大学囲碁部
・東京理科大学囲碁部
・東京国際大学囲碁部
・千葉大学囲碁部
・立正大学囲碁部
・城西大学囲碁部
・日本女子大囲碁部
・津田塾囲碁部
・あおぞら
・新宿囲碁センター

           
更新履歴

 7月19日 たんぽぽ新HP!
 7月 4日 イベント続々更新。
 4月29日 第7回たんぽぽの集い
 4月24日 トップページ更新
 4月24日 参加者名簿更新
 4月 8日 花見!!
 3月26日 イベントページ更新
 3月24日 4団体交流戦

新たんぽぽホームページ

まっつんがwikiで新しいページを作ってくれました!!
今まで使っていたこのたんぽぽのページですが
サイト名がtokuda_igoとなっているし
(都倉→トクダという間違えから当初トクダリーグと呼ばれた)
htmlを使うこのページは編集がめんどうな上に難解
後継者がいないため苦労していました

新しいページはみんなで作り上げる方式です!
失敗も滑りも最後は笑いに変わります
みんな競って新しいページを作り上げてください♪

 

第8回たんぽぽの集い

 

■□ 日時 □■
  9月2日(日)〜9月4日(火) 二泊三日

■□ 場所・交通 □■
  静岡県伊東市「伊豆高原ヴィラクラブ」 貸し別荘
  最寄駅・・・伊豆高原駅。

■□ 費用 □■
  宿代・・・2泊で6500円(予定)
  食事・・・ついていない。自炊。3000円程度か。

■□ 定員 □■
  45名

たんぽぽで合宿をやろう!と思い立ってから
村上深を中心に企画が立ち上がった。

45名が入る大きな別荘を貸し切っての大掛かりなイベント!
囲碁を打ちまくりたい人も、伊豆で遊びまわりたい人も
みんなで集まって楽しい合宿にしよー♪

下記参加フォームから申し込んでください。
締切は7月いっぱいです。

 

みにたんぽぽのお知らせ☆

7月26日には足立区の花火大会にみんなで行こうと考えています!
詳細はこちらか下記活動予定表から。

 

【2007年たんぽぽの集い活動】
日時 内容 備考
夏休み中 第8回たんぽぽの集い 合同合宿!!!
7月某日 ミニたんぽぽ花火大会 どこいこ〜
7月7日 7月たんぽぽ定例会 た、七夕じゃん。
4月29日 第7回たんぽぽの集い 多大学合同新歓!!!
4月22日 IGOAMIGOワークショップ 一度たずねてみよ〜
4月8日 みんなで花見! 意外と舞ってたわぁ
4月7日 4月たんぽぽ定例会 みんなあつまろ〜
3月24日 4団体交流戦 大盛況でした♪
3月3日 3月たんぽぽ定例会 協力してくれたみんなありがと
2月11日 第6回たんぽぽの集い チョコはいっぱいもらえたかな?

   

たんぽぽの集いはみなさんの交流のお手伝いをします♪
意見があればなんでも掲示板までどうぞ
掲示板はこちら↓↓


たんぽぽの集いは第三回活動から
株式会社就職課 内田雅章社長に
協賛していただいております。
「様々な角度から就職支援プログラムを展開している会社」
とあるように
ホームページはダイナミックで魅力的
一度開いてみてください

http://www.shushokuka.jp