〜長瀬智也ばんびちゃん同盟のご案内〜

これといってなんの活動もいたしません。(爆)
TOKIO・長瀬智也をかわいいな〜、天使だな〜、と感じられたら
みなさんのHPの片隅に下記のバナーを貼って頂てたらな〜と
ほとんど思いつきで立ち上げてしまいました。(笑)
御賛同いただけたらうれしいですvvvvvv




************ 設置方法 *************



4KB

5KB

6KB


上記のバナーをHPのどこでも結構ですので貼って頂くだけです。
必ずバナーは持ちかえり、ここに直接Linkを貼らないで下さい!!!

できればバナーにこのページ
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/2532/doumei/banbi.htm
をLink頂けると幸いです。(強制ではありません)

ではみんなでたのしくばんびちゃんタイム致しましょう〜!



■ MEMUへ ■