東京経済大学体育会弓道部
          
 部活概要
 役員・部員紹介
 弓道部略史
 年間予定
 写真館



御用の方はこちらから
(接続できない場合があります)






カウンター


平成28年度 夏合宿(8月28日〜9月3日 於:コンドミニアムエクセ白馬)

  お知らせ -Info-
8月28日〜9月3日に夏合宿で長野県白馬に行ってまいりました。
一週間という長い期間でしたが、石井監督の指導のもと、練習に励みました。
この夏合宿で部員一同、成長することができました。
また、一年生の成長も見られたので、よかったと思います。

早いものであと一週間でリーグ戦が始まります。
ですので、この夏合宿で得たことを活かして、リーグ戦に臨みます。
リーグ戦では良い結果をお知らせできるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します。

以前、リーグ戦の予定を一般掲示板、年間予定に記載致しましたので、お時間がありましたら応援にお越しいただけたらと思います。
  更新履歴 -Update- 

東京経済大学体育会弓道部

〒208−0011  東京都武蔵村山市学園5−22−1

弓道部主将 大久保 光一郎  Web管理責任者 木ア 結子

 

1 1 1 1