シネマ歌舞伎鑑賞会

 

ちょっと場違いだったかな・・・・。
平成21年7月28日(火)


もうろく学園の落語を聞きに行くメンバーと
東銀座・東劇にてシネマ歌舞伎「怪談・牡丹灯篭」の観賞会を開催しました。
先代の林家正蔵(彦六)の牡丹灯篭を聞いたことはないのですが
「いやぁ、怖かった・・・」

その後、人形町へ移動して
家元の友人がやっているイタリアン、フレンチ、スパニッシュの欧風料理の枠を超えた
多種多彩な料理を食べさせてくれるお店に行きました。

ついつい居酒屋で飲んでいるクセがでて、
一同メニューに載っているワインを上から(安い)順番に注文し、
がぶ飲みしたのには笑ってしまいました。

「やっぱり、我々は品は欠けるね」と・・・。



(C)松竹
三遊亭円朝作
怪談「牡丹灯篭」
伴蔵… 仁左衛門
三遊亭円朝/船頭/馬子久蔵… 三津五郎

ラ・コンセルジュ

中央区日本橋人形町1丁目12-8
03-3666-0808

お店のイチオシ・・・生ハム

しゃれたレストランも我々がいると
居酒屋モードに・・・




(C) 2004 All Rights Reserved Tadano-Mohroku
 画面上部へ戻る  |   |