ヒマ人の新年会

毎日が「お正月休み」の人の新年会

平成22年1月15日  平成21年1月9日


◆◆ 平成22年1月15日(金) ◆◆


カナイさんの行きつけの店・有楽町「筑紫」にて
連絡のついた有志で新年会
どうみても絵面は去年と同じですね。

来年の幹事役はめっぽう忙しいカトーさんが担当

歳を取ったせいか寝ている人もいる
仲が良いのか悪いのか、もうこの仲間とは40年を超える付き合いですが・・・・。
「家のやっかいもの」という共通認識が、仲間の団結を呼んでいるかもね。
歳を取ればとるほど、さまざまな人間模様が展開されています。



◆◆ 平成21年1月9日(金) ◆◆


カナイさんの行きつけの店・有楽町「筑紫」にて
連絡の取れたメンバーで新年会

一昨年亡くなったオクイ君がここに来ていたなぁ・・・と(合掌)

(特別合成:黄枠はトイレに巣篭もり中だったため集合写真に入れなかった家元)
★幹事役のカナイさんご苦労様でした
現役もまだいますが、そのほとんどが毎日が「正月休み」の人たち。
日本を滅ぼすのはこういう方たちですね。

新年会に先立ち「有志の中のさらに有志」を募って
東銀座にてシネマ歌舞伎の鑑賞会を開催
 
Kanzaburo主演/落語の「らくだ」と連獅子(やまだ洋次監督)
(C)松竹株式会社




 画面上部へ戻る    |   |