試験放送

2002年7月1日開局 制作 長一郎

12月17日
 お久しぶりです。
 なんといいますか、面白い文章が浮かばなくなってしまいまして。
 しばらく休んだら治るかなと思ったんですが、治らなくてですね。
 こうなったら適当な事を書きながらリハビリでもしようかと思いまして。

 そこで、私も最近のブログブームに乗ってですね、ブログで日記を書こうかと思っているんです。
 ブログ楽ですし。
 そういう訳で、馬鹿文章の倉庫代わりにしていたブログを急遽再利用、日記も書くことにしました。

 そのブログはこちら

 適当にいいかげんな事を書き散らす予定ですのでよろしくお願いします。
というわけで,こんにちは
試験放送です


ここについて
アバウト
コンテンツ
今月の日記
日記など
創作馬鹿話
その他
掲示板
スパム展覧会
はてなアンテナ
リンク
黒歴史
更新履歴その2
更新履歴
捏造更新履歴
最近のコメント
とても面白いですね!
感動しました!
抱いて!
通報しました
最近のトラックバック
助けて
寒い……ここは寒い
兄貴ぃー!
通報しました

 無断転載は死後裁きにあいます。児童福祉法違反とかで。
 このサイトはリンクフリーです。連絡はいりません。
 連絡すると裁きにあいます。私が。

 ご意見,ご感想,そのほか何かありましたら toitrw☆yahoo.co.jp までどうぞ
 (☆を@に変えてね。最近迷惑メールがたくさん来るようになりました。応援ありがとう)

    明日の降水確率