OB&OG その1

佐々木 和浩(東北大学院)


カズさん、の愛称で親しまれる、
往年のSQサークル部長。

青田 啓吾


いわずと知れたセクハラ魔人は健在。
キリンを離れサッポロへ

東野 滋(河北新報)


河北新報で新聞つくってます。河北を宜しくお願いします。

永江 達也


03年度部長

一応、東北が誇る実力スカッシャー。
強かった・・・。

福良 優(東北大学院)


持ち前の元気でサークルを明るくしました。

高橋 尚樹(東北大学院)


良くも悪くも遊び人。

泉 将一郎


ブログの更新率においては東北サークルピカイチ。

石動 彰信


トレードマークのバイクを捨てた。マイカーは大人のしるし。。
きっと48方面は送ってくれます。

君島 徹


オーストラリアより帰国。
留学と商社については聞いてください。
髪型の魔術師

長谷川 聡美


重要な飲み会要因でした。

芳賀沼 智美(東北大学院)


2代目天然系トモミン。和みます。

彦坂 裕子


Z君の天敵。「へー。」

佐々木 豪


04年度部長とHPの元管理人。
もうだめだー、と思ったけどなんとかなった。

井上 恭輔(東北大学院)


研究室と家に引きこもり。。岡山弁のヒッキー。

関村 芳明(AGC)


就活中。
してたから、こんな黒肌。

永田 諒子


ちょっとおっちょこちょいかも。

三浦 更(東北大学院)


サラ様。さらさまさま。

中島 圭祐(東北大学院)


中島先生。わけあって、最近へたれとの噂。

三浦 彩子(東北大学院)


元会計お母さん。

野津 千夏


スカッシュはサークルいちパワフル。

松野 佳代


マツカヨ。今も影でミキテーをいじめているかもね。

阿部 真美子


マミー。バドあがりの凄腕スカッシャー。

遠藤 菜緒美


ナオミだからキャンベル。
って、安易なニックネームかなぁ・・・。

倉田 優生(東北大学院)


ぜひ、くりたまるおと呼んでください。

小井田 早


3代目天然少女。
うに、と呼ばれているのは北海道出身だからではない。

田村 陽子(東北大学院)


スカッシュとコーヒーが大好きになった秋田県人。

佐々木 昌子


練習熱心。
カボチャには目がない。

田川 典生(東北大)


05年度部長。
なぜならやることはやる男だからだ。

菅原 理代(宮学)


SQサークルのアイドル、の夢は捨て切れなかったとか。

佐川 知穂(宮学)


バド経験を生かした鬼ドロップ。
ボールは落とせても、話にオチはない。

丹内 隼也(東北大)


ヨン様ブーム失速とともに失速。

三平 由貴(宮学)


さんペいです。
この間山形の奥地からでてきました。

樋渡 智子(宮学)


竹刀を握ると性格がかわるらしい。

色川 陽子(宮学)


こんにちは、特技はバスケと木登りです。

松田 奈緒(東北大)


東北に松田あり。たぐいまれなSQセンスで周囲を圧倒。

平子 俊哉(東北大)


サッカーあがりのスケベのヤニまみれ。
退院したけどもう長くは生きられないかも。

櫛 拓人(東北大)


06年度部長
東北SQきってのジャンクフーダー。
なで肩。

寺田 一平(東北大)


いっぺーちゃん。
最近太り始めました。

高屋 慎(東北大)


06HP管理人。
やせました。

渡辺 有美(宮学)


げんきや看板娘。
笑顔と元気はpriceless。

斉藤 麻美(東北大)


ニコニコ麻美ちゃん。
試合中に間接が外れても自分で治せます。

長井 亮介(東北大)


ケビ……ビンケの愛称で親しまれる。
そのためフルネーム知ってる人はわずか…。

佐藤 彩(東北大)


サッカー少女。フットサルでは華麗なプレイを。
ボールが友達。

玉手 聡一郎(東北大)


たまてたまて。。

大山 由紀(宮学)


元ヤン。
なのに特技は変顔。

片桐 千佳子(東北大)


バドあがりの凄腕スカッシャー。
法学部で模擬裁判とかやってまーす。

熊谷 和敏(東北大)


誰が呼んだかジェンキンス。
スカッシュも日本人ばなれしていますよ。

轡田 早紀子(東北大)


会計といえばこの人。
とある人から姉さんと呼ばれている。

藤原 美奈子(宮学)


未来系アイドル誕生!
の予感。

学年一覧へ

トップへ

ページのトップへ戻る