SWING   青葉萌ゆる〜東北大学学友会軟式庭球部のページ

部員紹介


4年目

コメント募集

新井一成

経済学部

埼玉県 春日部高校出身

 

新井一成です。
かずなりと読みます。

せやで、わては生粋の関西人やで〜( ̄▽ ̄)

…え?

すらっと長身の誰もが認めるイケメン!
試合中は華麗なスマッシュを決めてくれます。

そんな彼の謎は今日も深まるばかり…  

コメント募集

五十嵐健太

工学部 情報知能システム総合学科

福島県 福島高校出身

 

高身長(当社比)でイケメンの五十嵐健太でーす。
彼の甘いマスクの前では誰もが頼みを断れない!

そんな彼もテニスでは、えぐいボールを打ってくる。そう、まさに彼の内面を表したような・・・

自分にふさわしい彼女を求める五十嵐の流浪の旅は今日も続く・・・。 

大津秋人

工学部 建築・社会環境工学科

山形県 酒田東高校出身

 

俺は秋人。大津秋人。

ひょんなことからソフトテニスの世界に身を投じてしまったんだ。でも俺は後悔してないぜ。だってソフトテニスは俺の人生のスパイスになってくれてるんだ。ちょっぴり辛いけどくせになる。そんな感じかな。どうだ深いだろう?


コメント募集

久米遼太郎

薬学部

埼玉県 浦和高校出身

 

日本一おいしい久米納豆を東北の地に広めるべく、浦和からやってきた久米ちゃん。

どんな球でも粘り強く返すよ、そう、納豆のように!
また、彼のストロークはどこに打つか分からないので前衛たちに恐れられているのだ。

そんな久米君ですが現在は大原櫻子にホの字。彼の前で櫻子ちゃんをディスると家に出禁になるので要注意!

コメント募集

鈴木亘

工学部 機械知能・航空工学科

茨城県 土浦第一高校出身

 

元ペアの安永さんを慕って浪人してきてやってきた土浦第一の元気印
3月の入学前から練習にも参加していた根っからのソフトテニス大好きっ子 。
土日の練習後にも残って自主練
したくなったらまず彼を誘ってみよう 。
きっと快く承諾してくれるはず!
そんなイケてる彼の趣味は登山である。毎日繰り返している。みんなもこうならないよう物件選びは慎重に行おう!

コメント募集

曽根田惇

理学部 数学系

岩手県 水沢高校出身

 

 岩手のイケメンが東北マスターを目指して仙台にやってきた!!
 平日はバイトで忙しい。しかし土日になるとコートで躍動する。
数学と岩手愛はだれにも負けないんだとか。
岩手愛が強すぎてよく岩手に帰ってしまう(笑)

 一人称は僕で、そネタだけに2年のネタキャラになっている
 彼が名物部員になることも遠い日のことではないだろう。

コメント募集

田中暉之

薬学部

大阪府 生野高校出身

 

大阪からやってきた「生粋の関西人」とは彼のことである。 呼び名は「てる」で見事に統一されている。    ボレープレーヤーとしても大人としても日々精進し続ける彼はスマブラーでもあり、日々能勢と大乱闘を繰り広げている。
彼は遊ぶのが大好きなので、どこかに遊びに行きたくなったらまず彼を誘おう!ほぼ確実にOKもらえます(笑) 

コメント募集

土樋晃平

文学部

岩手県 盛岡第三高校出身

 

彼を一言で表すと、『エセチャラ男』。春先になると、ストールなんか巻いちゃって、自分のおしゃれさをアピールしているとかいないとか。

 彼曰く、土樋晃平の99%はストールでできており、残りの1%は眼鏡でできている。とのこと。

 といといは喜怒哀楽を持たない。その代わり永遠のドヤ顔を手に入れていて部員のみんなに対して常にどやってくる。非常に迷惑なやつである(笑)  

ピンクが好き

コメント募集

長谷川卓行

工学部 建築・社会環境工学科

群馬県 太田高校出身

 

ニックネーム  たくぼ☆

彼の言動は常に理解不能だ。なぜなら常に噛んでいて全く頭に入ってこないからである。
テニスをしているときは、『カスだッ!』『バカだッ!』『クズだッ!』を連呼して、自分を戒めている。
彼は今ダイエットに励んでおり、夏までに痩せないとみんなに焼肉をおごるという試練が待っている。(後日談。ダイエットに成功したが男気を見せ牛タンを奢った。後輩にも男気を見せる時が来るだろう。)がんばれ、たくぼ☆  

コメント募集

田仲怜奈

文学部

茨城県 水戸第一高校出身

 

おもて向きはソフトテニス部の保健係だがその素顔はこの部活の裏番長。
 また、随一の毒舌家でもある。
心優しい態度で接された後に毒舌を吐かれたギャップに撃沈した人は数多い。