SWING   青葉萌ゆる〜東北大学学友会軟式庭球部のページ

部員紹介


4年目

コメント募集

落合研斗

工学部 化学バイオ工学科

栃木県 栃木高校出身

 

東北地区で暴れ回っている豪太くんに誰が栃高のエースかを思い出させるため急遽浪人してまで東北大にやって来た!!      

ちなみに落研とはめがねのことであってその付属品(本来体にあたる部分)は「けんしろー」という(笑)       

最近密かに青葉山で食堂を経営しているらしい   

※撮影ミスにより左の写真に落研は写っていません(笑)

必殺!瞬間移動!?

古玉瞭太

工学部

情報知能システム総合学科

岩手県 盛岡第一高校出身

 

本当の名前は古玉瞭太ではなくワトソンです(^o^)

いつもニヤニヤしていて愛読書のニコイを読んでいるときはさらにニヤニヤしています(笑)

そんなワトソンもプレー中は動きが早すぎてラケットが分身してしまう程である!!

コメント募集

畠山拓也       

工学部 材料科学総合学科

岩手県 盛岡第一高校出身

 

イケメンで頭良くてテニス上手い盛一のミスターパーフェクト!

俺って超美声の持ち主で聞いたらみんな惚れちゃうから試合中以外は声出さないようにしてます(^^)

キツイ練習大好きな超ドMだからドSな彼女募集中!!

そんな彼は同じ材料の古田とライバル関係()にあり、

畠山「古田がDだった教科、私は全部AAだったよ、古田さん、だらんねーかいや!」

古田「はがやしー!(泣)」(金沢弁)

コメント募集

黛 英伯       

工学部 化学バイオ工学科

群馬県 高崎高校出身

 

グンマー帝国から来た新入生、パワータイプのまゆまゆですっ!

ミーティングで朝練の有無について議論になったときに「野郎はどうでもいいけど女性陣は朝にいろいろ準備があるだろうから朝練反対」と言ったジェントルマン!

そんなまゆすみは東北大のシングラーとしての不動の地位を得たが、実は夜のシングラーとしても定評がある///

みんな気軽に「まゆまゆ」って呼んでね☆

 

マイペース!?

主将

沼澤結

工学部

化学バイオ工学科

山形県 山形中央高校出身

 

古田をやばくした感じだとかなんとか...

山形出身の宇樹さん曰く沼澤は山形県民の誇りである。

コミュ力が高いというか人なつっこいというか、大会会場ではいろんな人が沼澤の知り合いだったりする。

中倉さんにライバル宣言をした(笑)

手品しまーす!!

東北学連理事長

安永拓矢       

工学部 化学バイオ工学科

茨城県 土浦第一高校出身

 

部を誇るイーグルスガチ勢!!

安永はウッディ顔というか名倉顔を持っていてもはやネタである(笑)

なぜか阿久津さんに弟子入りしたというか師匠入りされたというか...

部を誇る長身イケメソ安永はたまに眼鏡をかけたりカウボーイハットをかぶったりカブを乗り回したりとおしゃれ男子である(笑)

「萎えるわ〜」

相澤美紗希

工学部 情報知能システム総合学科

宮城県 東北学院榴ケ岡高校出身

 

男子陣より男前な彼女の名は〜…

そう!みさきんぐ☆クイーンじゃないの。キングなの( *`ω´) きらっ()

キングの名にふさわしいほど食べ物の好き嫌いが激しく、白米が嫌いでじゃがいもが好きという謎の日本人←

一緒にご飯に行くときは、まず彼女が食べられるか確認します()

とにかく元気で、気が利く、肉食系!

そんな女の子が好きな人はぜひ(о´∀`о)♪笑

女子部部長

湯原 知穂       

法学部

宮城県 仙台第二高校出身

 

入部をきっかけにコンタクトデビューしましたo(^^)o

ホヤりんのその愛らしい姿は男性陣をトリコにする☆

ホヤりんの書道部で培われた美しい字は千春先輩の後継者として期待されている

味も泳ぎ?もブランクを感じさせない旨さ(上手さ)で、彼女はまさに海のパイナップルである。