マネーラ同盟(英名:Mimi)

ここは、文字通りスーパーペーパーマリオに出てくるマネーラの同盟です。
なお、勢いだけで作られた非公式同盟です。
他にマネーラ同盟が無いので自己満足で設立してみました

設立日:2007/05/27
更新歴:2009/02/23 / 6名追加 現在参加数66名

■参加条件

□マネーラが好き
□テーマ曲及び戦闘曲が好き
□蜘蛛化したときのギアにときめく キモカワイイ
□ちょっとヒステリックと大阪弁が可愛い
□出会うたび服装が変わる女の子らしい彼女にズッキューン!
□ピーチ戦の時は次元技を使わない彼女の優しさに惚れた
□100万マネー自力で溜めました
□四角形の造形美だと思う
□授業中四角形を見るとツインテールを描き足したくなる
□授業ノートや教科書がマネーラで埋まってる
□妄想の大半はマネーラ関連
緑はルイージ以外認めない
どれか一つでも当てはまれば参加OKっつーか愛があれば


■名簿について

参加登録用掲示板  ⇒名簿 オマケ
1.名前
2.ホームページURL(HPを持っていれば)
3.一言 でOKです

■バナー

透過処理済、保存してお持ち帰りお願いします。テキストリンク可。

    初代マリオ風ドット   進化しました


■同盟管理:鋭いトゲメット ■本家サイト:IDEAL CUSTOMIZER

Counter





Special Thanks