仕方ないね

見づらかったら、マウスを文字に合わせてお読みください

ルール・趣旨はいたってシンプル

「仕方ないね」と思うような話・エピソードを送って皆で鑑賞するだけ

「仕方ないね」と思うような話の例→例を考えてみたけど、浮かばなかった。仕方ないね

こういうので全然おkです

今のうちに言っておきましょう。自分自身もどんな企画なのかよくわからないです。仕方ないね

まぁ、ぶっちゃければ、何でも言いたいことがあったらここにぶち込め!ってことです。語尾に「仕方ないね」と付ければ何でも受理します。仕方ないね

何でもない普通の一言や突拍子もない言葉・妄想、奇を狙ってネタを送ってもかまいません

一人何通送ってきてもいいですし、「何でこんな企画立ち上げたの?」というお叱りの言葉を送ってきても構いません。その場合はアニキのパンツをプレゼント

で、〆切り過ぎたらテキトーに動画で発表します。早いうちに発表出来たらいいなと思ってますが、ネタとか送られたら長引いてしまうかもしれません。仕方ないね

それでは、テキトーに投稿するしかないね。仕方ないね




投稿 締切りました


作品公開 ページ版


作品紹介 動画版



戻る