感動から次の時代へ since 2005
設立趣旨 最新情報 ボランティア募集 お知らせ スケジュール 事務局案内図
私たちは、ふくおか県民文化祭を応援しています。
ズームアップ

ふくおか文化ボランティアフォーラム2015議事録できました。
トピックスをご覧ください。





ボランティア募集
新募集チラシ

福岡県
福岡県文化団体連合会
文化庁
アクロス福岡
福岡音楽団体連絡会

NPO法人 文化ボランティア とびうめの会
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神803号
TEL/FAX092-714-1875
開局時間:平日PM14:00〜17:00




過去のボランティアフォーラムの資料はこちらからご覧ください。










トピックス 2016/09/18更新

ボランティア通信2016年初秋号

2016年度「初秋号」できました。
活動情報、継続希望、アンケート他、盛りだくさんです。
ぜひご覧ください。
詳しくはこちら>>

昨年12月に開催されました、「ふくおか文化ボランティアフォーラム2015」の議事録が出来上がりました。当日の写真も掲載してます。
詳しくはこちらから>>


ニュースリリース
 ひと月にも及ぶ猛暑日から、秋風の吹く爽やかな季節を迎えました。皆さんお元気でしょうか!
 今年も忙しい文化芸術の秋が巡って参りました。早速、「アクロス・クラシックふぇすた」今年10回目という節目の年で3日間の拡大版、多くの皆さまの参加をお願いします。この外では隔年企画の西日本オペラ協会公演の本格オペラ「秘密の結婚」など、今回も盛りだくさんです。
 さて、10月からの参加希望を募ります。今後も、楽しいボランティア活動を目指して皆さんと一緒に頑張ります。どうぞよろしくお願いします。


(c)2005 All Rights Reserved NPO BunkaVolunteer Tobiumenokai