toa e moa
このサイトはリンクフリーです。相互リンクも歓迎ですっ
  サッカー観戦記
  ブログ
  BBS 掲示板
  メール
  バナナゲーム
  ROCK'N' ROLL
  JEFUNITED ICHIHARA・CHIBA
  やべっちFC
  サッカー日本代表を応援するホームページ
  CIRCLE WITH JEF UNITED ICHIHARA
  WIN BY ALL
  WINBYALL!!
  live for love united
  YELLOW SOULS
  東京こあらRECORD
  オリジナル占いコーナー
  ジェフ占い
  笑っていいとも占い
  アンパンマン占い
 
SPECIAL THANKS Counter
  toa e moa とは、フランス語であなたと私。ジェフと私の日記ですっ!ジェフが大好きな管理人の自由気ままサイトです。どうぞ時間の許す限り見ていってください スペルをtoae moa⇒toa e moaにしたのは、管理人の名前[toa]と友達の名前[moa]が、かぶっていたので、[e]を孤立させたスペルです
 
 




  かつて、をまとった男達は圧倒的な強さを誇っていた。 強とうたわれたエンジサックスブルーは数多くの名勝負を演じた。 そして昨シーズン、青き誇りを胸にした彼らは、赤き魂の挑戦を退け、ひとつの 時代を築こうとしている。 移り行く色彩…。 いろんな色があるけど、私の心は黄色。 今日も誇れるチームは黄色を身にまとって次なる戦いへと立ち向かう。 Jの新たな1ページが大好きな黄色に染まる日はそんなに遠くなかった。その試合を見に行く事はできなかったが試合をしている選手の姿は何よりも輝いてみえた。ジェフサポでよかった。そう思った。でも戦いはこれで終わりではない。これからも応援しよう
Yahoo! JAPAN