死ぬ気でスクアーロに襲いかかる
時にベルにもな…



8月18日今週の土曜の話をしようか
どうも。こちら凄い笑顔の者です。
や、今更だと思うんですけど、念の為…アニメにベルが出るっぽいですよー次回予告で口動かしてましたよーこれ…セリフもあるんじゃ…!


8月13日暗闇と凍えが彼からそれを奪った

なんてこった…白蘭×ベルも真六弔花×ベルも成り立つ感じなんですけど…と思うんですけど…
↑ベルが居ないんで徐々におかしくなってくジルとかもモエ!


7月28日サボテン



7月24日サプライズベルフェ

アニリボ見ました。そして嬉しかった。まさか声が聞けるとはベル。
サプライズ近況報告↑近況っつか今日描いたコレ。


7月22日今週
ぬら、狂骨娘こええ…ゆらちゃん頑張れー!
バブ、男鹿くん古市をオトす気ですかのセリフ「お前の(略)顔が見れたらそれで満足だから」
リボ、風とコロネロ凄いコレ…そんでバイパーが楽しみ!スクアロさん男前でいらっさる…髪短めにも見えたけど、それも可愛くていい。
明星、林ちゅ可愛い。


7月22日先週
ナルト、サイ可愛い。
銀魂、のキャラが魅力的だったお陰で、偉人さんの方にも興味持って調べて何か好きになり…私はそんなでした、特にヅラっちと高杉くん。
リボ、スパナと瓜がキュートOH!
スケット団、椿くん恐ろしく可愛いわ…。
SQテニス、弦一郎は強い子だもーんんん幸村の打球は顔面で直受したいしいいい!


7月22日先々週
スケット団、グローリーが家庭内プチブームでした←使用例「おまえ胸筋若干グローリーだよね」
リボ、穏やかに旅立てたのが救いだなあと幻…ボクチンは桔梗さんにオンブでべるぜバブってた方が安全な気が…。
銀魂「あ…あれは…!4位の高杉さん!なんでこんな所ほっつき歩いてるんだ」←素敵もっとほっつき歩いて!←いや少しもほっついてませんでしたけど…。


7月2日そういえばフランも持ってたヘルリング←俳句?

宴会用のリングをなぜ幻騎士は戦闘中に使ってしまうのかっていう…←力が増幅するらしいですよ←マジすかー。あと雲雀さんの発言すごかったですねおめでとうございます。スクもスクも。
銀魂、好きなの先に読もうと大雑把にページめくってて、うっかり長谷川晋助を先に見てしまった…うまく後姿だけ目に入ってたら、どれだけドキドキできたかと…あと素敵だったのが桂さんの活躍ぶりと、チャイナ勲と、エリザベ…!
フープメン、細かい所色々面白くて楽しみでした。


7月2日アニ
ベルフラン組セリフが増えて…しかもフランの頭の中は戦闘中もベルセンパイの事で一杯vみたいになって…なんだお前ら末永くお幸せに…!
スク「俺をやりたきゃ百万人呼んでこい」ぐううハードルが高ぇ…
ジル兄さん、ナイス花瓶!ボスという花が色っぽく輝いて見えるよグッジョブ!よし、じゃ今度は自分の幸せを探してみようか。…つか、来週は…小さい子や私←お前もか。がショック受けないように、死んでないっぽくなるんだろうか?石化だけで済めば…ヴァリアー城に飾られて夜になると動く石像っていう呪いのアイテムとして生きて←いやーないと思うけど←あとお知らせの花火みたいなのはどうするのか←頑張って散ってオルゲルト←丸投げ。
ベルがフラン相手に、ちょっとスゴんでるみたいな声あるじゃないスか、いつもは高音にブレてかすれるのが低音にブレてかすれるみたいな。あれ不思議っつか…低音で震えてるのに少年ぽい声に聞こえる…ような…。


6月27日アニリボ一週遅れ
腹のアザ確認←そーだよね必要だよね!とベルの「かってに見んな」←喜!!ありがとうフラン!なんか舐めて味とかも確かめた方がよくないですか念の為みたいな…
そんでジルさん胸元開けすぎじゃあ貴様どれだけ私をオトす気なのかと←別にお前狙ってねええ
更に泥ダンゴが力づくだよ…ベッド上のベルを襲ったのかジルったら…ジルったら!素敵!
所でレヴィさん「いくぜ」って言った…?もっと武将っぽい喋り方しなくていいんスか「出陣じゃ」みたいな←どんな義務だよ
あとスクの「特攻まて」が格好よかったり…ルッスさんの声がよく馴染んでるような気がしてきたり…ボスは音楽からして強そうだないいなと思ったり…。


6月15日また7月頃お会いしましょーう
また銀魂でよく笑ってます。あとスケット団の『神!』の回すごい楽しかった…。そして明星が何だか楽しみ…話を予想してわくわくしたりしてます。
そしてリボ…幻騎士が復活…!いいなあ。ジルも復活しねーかなと考えたけど、あの人木っ端微塵ぽかったから、ツギハギがはんぱねえ感じになるよねきっと…←いやー死んでっと思うけ…ど…。

アニリボも、ベルとフランの組がやはり可愛いかった…「センパイをやる許可もらいますー」←を、っていうか、と、っていうかモラエがんばれ。ベルがアンとか言ってる可愛い…フランの声もとてもいい感じでした。ジルあにき普通に格好よかった。あと隊員ちゃんがスクから目ぇ逸らしてたり…なんか普通に楽しかった。


6月14日 個人傑作選補足

発行前なのに、サイトが亀歩きだなあと…


5月19日四コマは来週には復活できるといいな…位で
リボ、桔梗さんがお花持ってる…やはり何か気になる人だ。
明星、格好いいわ可愛いわでいいなあ…宗ちゃん口元がたまらん。
銀魂、師匠おおお!
トリコ、リンちゃ…!
スケット団、先に「我が弟よ」て言って兄貴の座争ったりするかな可愛子ちゃんら。
サイレン、イアン君に涙目…。
ジャガーさん、チワワ笑。


4月28日真六弔花−1
全体に楽しみ!
桔梗さん素敵。ハハンッとか落ち着きましょうとか女の子なんですからとか、その調子で格好よくしててほしいわと思う。ザクロと僕チンとブルーベルは、可愛いなあと…トリカブトさん←顔とガタイに若干ビビってサン付け。も、ポーズ一緒にキメてるのとか、可愛いな。
あと正チャンとスパナの寝っぷりがたまらんよ。武ーはスクと一緒に頑張り中なのかな色々と…登場が楽しみな。

ぼっけさん、お疲れさまっした…!


4月22日 たけし泣かないで

獄寺君は全く一々可愛い…と思う。あとスクアーロの足が改めて…スラリスラリ。
6月6日リボアニ、新キャラのフランとジルにもワクワクしてますが、ベルはこの声どう出すんだろーとか、楽しみ楽しみ。ベルの声好きですが、コメントも何か好きだ…☆たっぷり絡んで下さいこちらこそ楽しみですみたいなさああ。

ウルキオラ綺麗だった…井上さんおくってくれてありがとうと思った。
ネウロ、お疲れ様でした…警視庁組で新シリーズとかでも楽しそうと思うんすけど!


4月13日 夢の中

(自フランのゴツさに少し驚きました。もっと可愛く…なってくれ頑張る…。逆にカエルのかぶりものは、常に酔っ払って半分吐しゃってるっていう…原作完コピな感じにしていきたいなと←おまえ完コピの意味分ってるのか)


4月9日歓迎ベル単体
24巻インタビューがベルだった。心底買って良かった。
サングラスかけてるのも可愛い…口元とか可愛い…涼しげで優美な目ってどんな…切れ長でかつ甘い感じとかとか?嬉しい嬉しい。マーモンのほっぺたムニムニお気に入りなのかな、いっぱいやればいいと思うよ。受け答えのクールさっつかサッパリすっきりバッサリみたいな所は格好いいなあと…なんだ、なんかもう、普通に好きだ。
表紙のベルちんお尻に何かくっつけてる…そんな場所に物しまったりしたら、人に取ってとか頼んだ時に触…とか撫で…とか摑まれ…とか、そんなそんな。
ミンクの技もよかった…ペロペロって、ベルのどの辺を←ベル限定ではないはずだ落ち着け。ヌクヌクも可愛い…かーわーいーいー!想像するに、ベルとセットで可愛い。


4月6日 兄の入隊

ネタバレになっかと思って書いてないですが、日記のジルは(半透明)です。兄貴がベルの傍らで元気な…←霊だけどな。

うしし今週もスクアーロ!と普通に思っちゃってました…が、カンガルと肩組んでる兄ちゃん可愛…獄寺くんやランボもv
スケット団、困ってる人に手を差しのべられるような…強さの基準がかっけえ!


3月31日 諦められない

獄綱と山スクの方向におめでとうを…そしてディーノさん美しい愛らしい素晴らしいv
ワンピ、ニセナミさんステキー!
銀魂、銀さんがモミってしてるとドキドキするなコレ。
スケット団、そんな両方かよおおお
サイレンとぬら、楽しくなってきた。


3月23日 あらぶるベスター

ナルト、四代目格好いい…よかったねナルト…。
トリコ、サニーが一々可愛く…ココ色気スゲ。
テニス、真田専用イベントに笑。
ブリイチ、ウルキオラにうっとりしてましたが、腕、そんなゴッソリ…。
リボ、おおおディーノさん乗って来やがっ…v
グレ、リンクかわえええ!


3月20日 ○○○に乗るひと



3月9日 チョイス



3月2日 REBORN!

ジルベル中。これだと誰とイチャくらしても、そこに兄貴の言葉攻めが入るから全部3Pになるんだようしし!


2月24日 彼女が前髪で隠すから

人のサイトの感想が面白かったり同感だったりで、楽しい…先週話したい事一杯あったんですが、すっかり満足v


2月5日 白蘭サンはスゴいぜ立体映像だってハンパないんだ



1月26日脅迫
(アホォオ!白蘭だろーが過ぎぬのドワだろーが呼べばいいだろ!無理でしたゴメンネでもいいからボスの言う通りにしろ!死にてーのか!←もう死んだし…←ねぇアレまじで…?
しかしジルの手つきがやらしく見えたりで、何か股間勃ったままなんですけど…あの死に様でよくぞと思うよ自分でもビックリ。まあベルの兄貴なのには変わりないしなあ。
ボスすげえよ格好よさに隙がねえよ。ジルにツッコミ入れてるのにモエ…!)


1月19日説得
(ジル落ち着いて!ザンザスは君と王位を争ってた訳じゃないだろ、どう飛躍したら劣ってるとか言えるんだ。混乱してるなら一旦ベルの所に戻ろう。な。ボスと戦うとかまだ早いから。まずは脳ミソを探す旅に出ようか。
…とかさあ。旅のコンシェルジュみてーな事言いたくもなるよジル見てるとハラハラする…。ボスはがっつり格好よくていいなあ…血は後でスクに舐めてもらうといいよ、だから本気で怒る事ないっていうかあああ。)


1月10日脳ミソ何処に落としたか言ってみろ拾ってきてやるから
(ジルからランボ臭が…いや、ランボ可愛いと思うけど。ジルも愛しいけど。「あれれ?」とか「カッチーン」とか「イスに座ったまま戦っていいのは王子のジル様だけ★」とか、声に出して唱えたらボコられそうな日本語じゃ…ね…?
頼むお前今すぐベルん所戻って鼻クソの付け合いとかしてろ。って、助命嘆願みたいな事を既に思ってますが…ジルが天才な所見たいと思うけど、ボスはスッゲ強いといいなあと思うし、…とにかく楽しみな。
そしてベルとフランの組が凄い可愛い…頭に葉っぱ乗せてるのも、二人して土払ってるのも、「戦えよっ」「ゲロッ」も…何か隅々まで。「ジ…ル…」は幻覚だったようですが、素晴らしい幻でした、ありがとうゲロ!
怒りんぼのボス←あだ名可愛!美人、凄い。顔もだけど、腰とか腿とか指で誘ってんのとか、色気が。もう。)


12月28日 ジベ



12月22日 そして死体じゃない方が面白いと気付く

(頼む、生きててくれよー…アレ全部フラン作の幻覚ってのどう?…つか、ボス怒ってるっぽいから←格好い!むしろジルの生命の方が危険な気も…願わくば、ジルが「過ぎぬの…ドワァァ!」とかならないとい…いや、それより、白蘭に助けを求めて殺されるとかなったら辛い…兄貴もヴァリア入ればいいのに。
ベルが血まみれで「ジ…ル…」って言ってるのが、もう凄い…よかったです。兄貴がやたらベルに話しかけるのもだけど、実力に対する過信とか油断させる作戦とかがあったとしても、何より何処かしらに安心感を持って相手と対峙しちゃってるのでは…兄弟かよ←その通りだ。…とかさ。勝手に想像して大変楽しんでおります。
そして象に気付くスクに、やはり惚れ惚れと…格好いいよう。

銀魂、近藤さんを見てると、大丈夫とても魅力的ですよーと思う。
ぼっけさん、どうなるのか楽しみ…!)


12月18日 ベル様ご覚悟くださいv

(あの前科四犯←あだ名。エロ執事にしか見えねえ…。
兄貴、椅子から転がり落ちて地面にメリ込む顔ばかり想像してましたが、意外と落ちないで頑張ってる…強っぽい←そこで?
何より、ベルを前にしての余裕のある態度が、たまらんです。お前、下剤たらふくイッたり刺されまくったりしてるくせに、何て能天気なんだ。「…ベル何そいつ?」とか普通に尋ねるしな。「ったく成長してねーな」とか「失敗作の弟ちゃん」とか、自分の優位を頑張って主張してるというよりは、ベルをからかって楽しむ態度が身についてる人のように見え…る…。ベルの反応もいいなあ…。ちっさい二人はもう何してても外見が可愛いしなあ。
スク格好いい。何かしみじみ思ってしまった。隊長。
フランの、任務だからに微モエ。
空飛べんのスゴくねレヴィ!?
ルッス姐さん。よんv)


12月9日 「肉は後で何とかしてやる」
(いいなあスクアーロ…ボスもスクの事凄く好きそうな…この後いちゃつく姿がごく自然に頭に浮か…。
ベルが深まってゆくよ嬉しい…!ベルちん格好いい!ありっとか言ってんの可愛い!しかし何でかジルが変人に見え…何でだ?椅子ごと飛んでるからかなあ…それか飛ぶ椅子に乗ってるのかなシートベルト等を締めずに…あれボックス兵器で、ベルにスゲー体当たりとかしてくるかもよ←椅子が?
ジル×ベルの匂いを嗅ぎ取ってワクワクしてますが、…ジルが凄い虚弱で、ベルが軽くドツいたら内股で倒れたらどうしよう←それはそれで楽しいか…
ベルとフランの感覚の差を、ちょっと感心して見てしまった。武器に対するこだわりって、暗殺職人にしてみれば、より使い易くとか…実用重視だろうなと。それがフランには、金持ちって自己主張とかに見えてる…のか?

一週間ぶりにココ見て、感想もなんだか危険な気がして、でも、やべえ金玉袋縮み上がってないかしら私?←安心しろ元から付いてねえ。…とか、考えてたらちょっと楽しくなってきた。)


12月1日 ヒゲに見合ったセリフ
(「何を弱気になっておる!!」ウインクするヒゲ。吐しゃ物に塗れるヒゲ。フランに変態て呼ばれる何かをしたのかヒゲ。
堕王子が可愛いよー格好いいよースクに「ガキ」って言われてたの萌え…!レヴィとスクの体格差も…ヒゲの何束かを犠牲にすれば、無理矢理羽交い絞めとか出来んじゃね?
フラン、凄いな強そう!納得いかないとか言いつつカブってる…雰囲気?が可愛いなーとか。
ルッスの顔と台詞のギャップも増してて面白!何か…より男前になったというか鼻筋。
そんでスクアーロ…!一生懸命喋ってる、内容はボスの食料の事っていう…頑張ってるな!ボスは、スクに傍に居てほしくてゴネてるのかな!だとしたら凄いなコレ!つかもう全体に夢みたいだ…!

ぬら、いかん玉章に幻覚が見えている恐れが。犬神が敵将に真っぷたつか。…真っぷたつにされたって犬神と自分との仲…?面白い人に見えてき…た…。
ワンピ、ハンコック可愛い…いーなールフィー!
ナルト、九尾っ子頑張った。何かこっちまで涙目だ。)


11月22日 君ら何て格好いい…!
(スクアーロに関してはもう、言うまでもなくというか!開いた足の角度まで素晴らしく感じます、風に弄られる髪も素敵だあ…。ベルも…身長伸びたっぽいかなあ、隊服の白い部分に入ってる皺とかセクシーというか…いい。そして来週がもの凄い楽しみです、ボス…!見られるかな、強いといいな…!レヴィの顔ハバを超えたヒゲと、ルッスの頭頂部に付いてるやつ…恐らく毛。に関しては、何か面白いなと…!ああもうしかし何て嬉しいんだ…!蛙ちゃんも楽しみ。←いや、もしもマーモンだとしたら、あれファンタズマみたいな…?

ぬら、犬神…本当に消されちゃったのかようと再ヘコみ…そして影くんに微モエ。)


11月17日 22巻感想え

(ジャンプは、スパナが一々可愛い!と思い…)


11月10日 雨戦後

リボ、スパナ本当可愛い。幻騎士の「過ぎぬの…ドワァアア!」でウケてしまった…何か…何か楽しそう。
ぬら、いーぬーがーみー!人の姿に戻ったら全裸!ではなかったけど、何かもう、あんまり…で、何とかしたくなる感じだ…。玉章って実は犬神好きなんじゃね?とか…自分以外の奴に畏れを植えつけられた犬神に対して、不貞を働いたみたいに感じちゃってさ、それであんな…とか…考えてみたり…。
バクマ、カギかかってない新妻がちょっと可愛い…。
ブリイチ、大前田が素敵なんだ。そんな危険物捕まえちゃダメだって!ってハラハラしてた。
銀魂、東城さん面白えええ!
麻生先生の…何か好きだ。
グレ、リンクが!格好いい可愛い!すごい!
ネウロ…何とかなってくれと思ってたけど、本当に…なのか…
アスクレ、眼球猫ちゃん見てて楽しい。


10月20日 おめで!!!
(アンケートお疲れさまでした!あんま私が労う事でもないとは思うんですが、スポーツみたいな…健闘を称えあう的な?つか嬉しいとにかく嬉しい!)


10月15日 ボスの散髪

ナルト、六尾が高杉に見えるんですが…うわあ格好いい…。
銀魂、銀さん凄いよ、寝てる人を脱がして陰毛を剃る能力。その上桂さんを狙ってるって素晴らしい。
リボ、スパナが一々可愛いんだ…!
ワンピ、マーガレットが幸せでありますように。
グレ、マリに口を塞がれる神田+暗闇=いいものを見た。
ネウロ、笹塚さんが強いと安心するけど、無茶しそうでハラハラ…。
ぬら、犬神は座り方まで可愛いと思う。ボロボロ泣いてから攻撃って…抱き締めたくなるわ…。


10月6日 スク×イヌ

銀魂、わあ桂さんが「激しすぎ」とか言ってる…銀さんの力づくシャンプーがこんなにいいとは!
リボ、スーパナー可愛い格好いい!
ぬら、来週楽しみ…玉章のセリフ堂々遮ったり色々足りない感じで可愛い犬神…。
ネウロ、先週から葛西に微モエ。


10月2日 ザンザス対ソデモギサマ

ワンピ、皇帝きれい「全て欲しい」の顔たまらん。
リボ、正ちゃんサスガって言ってるスパナ可愛!
グレ、戦ってる三体格好いい!
アスクレ、赤也かと思ったあのクセっ毛の子…髪型的に赤也×ブン太でホモチェック入れてしまった…。
ぬら、黒×鳥居だったのかーとやっと気付いた。


9月22日 ザンザス対ハリネズミ

リボ、歓迎ディーノさん!!そんでハリネズミが可愛い…戦いの最中にホンワカ手ぇ出してる雲雀さんも可愛いけど!あとスパナも歓迎♪
銀魂、桂さんが雨の守護者なのモエ!
ワンピ、マーガレット、後ろ頭がベルだ…余計に愛しいなあ…。
ブリーチ、弓親、こんな一生懸命な子だったんだなぁって、「死ぬ事になっても」の時も思ったけど、凄い…いい。
グレ、ナチュラルに美形呼ばわりのカンダさん格好いい。
ネウロ、警視庁組嬉しいけど、笹塚さん、が、どうしよう…!
ぬら、黒田坊は外見がもう好みなので活躍嬉し!


9月17日 可哀想な(扱いの)ベルとディーノさん

リボ、雲雀さん格好いいディーノさんが楽しみ!混乱してるらしい正チャンには、スパナという言葉を贈りたい。
ワンピ、マーガレット可愛い…何かもう顔が。ブリイチ、修兵すごい…ゾクゾクする。グレ、かーんだーv


9月1日 シチュモエ
スパナ可愛いツナ男前…!


8月28日 スクチェン

むくれ雲雀さんが凄い…さすがだ、キュート。スパナも可愛いなあ。
ぬらりー、ゆらちゃん格好い!唾吐いてる様にときめいた。
ネウロ、ジェニュイン可愛い…あのまま幸せになってくれたらと思う。