Tokyo Metropolitan Univercity
首都大学東京 将棋部




HOME
活動情報 大会結果 LINK
メインBBS 現役専用BBS  (PASS必要)





Counter
Since 2009.4.































過去ログ 旧HP


このページは将棋部公式ホームページです。
将棋部に関するご意見・ご要望などありましたら、
ぜひ掲示板へ書き込みをお願いします。


〜本日の一言〜
11/02
秋季団体戦ご苦労様でした。
昇級までもう一歩でしたが残念ながら昇級なりませんでした。
来年の春の団体戦に向けて頑張っていきましょう。
古新戦に参加される方は頑張ってください。

5/28
遅くなりましたが大会結果を更新しました。
残念な結果となりましたが秋に向けて頑張っていきましょう。
古新戦に参加される方は頑張ってください。

4/16
新年度になりました。大会も近いですね。
新歓についても着々とお話が進んでいます。

10/9
久々に更新してみました。日記系は苦手なのかもしれませんね;;
明日から秋季団体戦です。春はC級6位という残念な結果に終わりましたが、今回は絶対昇級の意気込みで頑張りましょう!

3/16
もうすぐ新年度が始まります。
新歓イベントの準備は着々と進行中です。
大会も間近に迫ってきていますね。

10/7
今週末は団体戦初日です。
4年生の方々は最後の大会となります。



写真



Last Update:2010/10/09