ときフラッシュへ


なんだかアクセス数が予期せぬことになっているので、フラッシュを別ページにしました。
フラッシュ自体は更新とかしていないので、もし何度も見ていただけている場合は
できればお持ち帰って頂けると嬉しいです。


そして最近本スレも何も見れていなかったので、いまさら御本家の警告の話を知りました。
geoでしたら警告無しに削除と言うことも有り得ますので、一応こういうことも先に
書いておきますが、こちらのフラッシュは消されればそのままになります。
皆様あたたかく見て下さってとても嬉しいですが、消されたらもう一回別アドで等々は
考えていません。あと私の環境では本スレには書き込めないのです……
ちゃんとしたプロバなのですが。数字が入ってるせいかも?


さらに思い切り蛇足ですが、絵本やその他、色々と企画されている皆様もいらっしゃるようです。
例えばその過程で「ときの感動を形にするために、関連のものを集めて」とかいう話になって、
もしこのフラッシュも一応…という話になったら、企画に沿った形に作り直すなどはできます。
曲を消すとか、曲を変えるとか。曲に合わせて編集も拙いながらなんとか。
といっても本スレの速さについていけてない&書き込めないのでどうしようと思っています。
(ここでflaを公開したら?とも思うのですが、力業で作っているので恥ずかしすぎて)

というわけで蛇足もつきましたが先に書いておくのでした。


2004/11/18追記 tk_1023jp(仮名あったほうがよさそうなんで…まんまですが)

よろしければ足跡どぞー


Counter