「お店のようなもの」にて占いをやりました。

2015.3

お店のようなもの」さんにて、占いをやらせていただきました。沢山の方とお話出来、私も本当にうれしかったです。みなさんの人生がいい方向に行くようこれからもひらめいた言葉を伝えたいと思います。4月にもまたやるので来てね!

「バイトやめる学校」に参加しました!

2015.2

また新しい仕事のアイデアが浮かびました。全部細かいやつです。みなさんと出会って、しゃべれて、楽しかったよ!!!山下さんありがとう!!

シーナさんありがとう!最後のお別れに行ってきました。

2015.2.18

SHEENA & THE ROKKETSのシーナさんの最後のお別れに下北沢の森巌寺 開山堂行って来ました。シーナさんありがとう!本当にたくさんの人に愛されてましたね。1999年、何年も前だけれど生でライブも見れてうれしかったよ!

4037ねん / チヨコメイト

2014.7.27作品

コードAで主旋律が変わらないけどマイナー→メジャーに明るく変化するっていう設定で作った。らしくない曲だけど夏だからすすしげに。

チヨコメイト曲つくったメモ

2014.6.25

・でもだってどうせ眠い(時間 0:27)

・負のオーラハンパないよね。(時間 0:18)

Cinematic Web Designer! / チヨコメイト

2013作品

日々遅い時間まで残業しながらも様々なジャンルの華麗なWebデザインを作りあげるWebDesignerをイメージし、garagebandでloopしてみました。よかったら聞いてね。
The image WebDesigner to make up a brilliant Web Design various genres every day while also overtime until late, I tried to loop in garageband. Please try to ask if good.

Destroyed OverWOrkCity! / チヨコメイト

2013作品

またまたオーバーワーク(働き過ぎ)ソング。途中から明るくなるのは働きすぎてキャハハッハツとハイになってしまった感じを表現。
Once again over-work (overwork) song. Become a bright melody from the middle to represent the feeling that has become crazy and Kyahaha~tsu's first worked so hard.

nyam nyam / チヨコメイト

コズミック*チヨコ 収録作品

nyam nyam 寝る直前に聞いて。

JAZZ ART せんがわ2013 / チヨコメイト

2013.7.21

JAZZ ART せんがわ2013『Hacoの音虫眼鏡ワークショップに参加させていただきました。即興演奏とか演奏する事自体が久しぶりだったので、とても楽しかったです!
JAZZの方と公園でもセッションさせていただきました。私はおもちゃの木琴で参加。
夢にまでみたHacoさんと間近でしゃべれただけでもすごい1日でした。
初心者でも、どんな楽器でも参加出来るのでそこが逆にフレッシュでした!
即興にハマりそう!

こんにちは、チヨコメイトです。

2013.3.6

かなりお久しぶりです。アトピーからも離脱中で体調もかなりよくなってきました。近日中にいままでしてきた5年間以上の治療法を公開したいと思います。
これから木の芽時、アトピーの季節ですが怖がらすみなさんお元気で!